忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

カテゴリー「相棒DVD」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD来ました♪

「相棒Season7」のBox1,2、「鑑識米沢守の事件簿」DVDが
届きました。
Box1と2の外箱についている帯の写真、
川原さんだけでなく、全員カッコイイです

取り合えず、川原さん関連だけざっと感想を

★メイキング

 なごやかで、いい雰囲気の撮影現場ですね
 インタビューは照明のせい?で、顔に影がかかるのがとても残念です(涙)
 私書箱の男の撮影風景では
 あやしいアジア人になったり、変な声出しすぎてむせたり
 アヴァルスと同じポロシャツ姿の素敵な川原さんです

 神保さん、笑顔で「元のデブな六角にもどってー」って、ヒドイ

★インタビュー

 最後は、いつものズルズルとした座り方です
 もっと時間が長いといいのになー

★イベント映像

 初日舞台挨拶で、山西さんとのやりとり(コント?)で
 「ほんまあかんなー、きをつけよ」と大阪弁で喋ったのに、きゅん
 うふふ。。。大阪弁を話すオトコマエ大好き♪

★予告

 Season7の本編最後に放送されていたのが
 まとめて入っていました。
 何度見ても面白いです

★裏相棒2

 やはり大きな画面で見ると良いわ~
 今回は「裏相棒の裏」はありませんでした。残念!

痩せてはいらっしゃいますが、
とてもお元気そうな長谷部監督が
亡くなられたなんて、本当に信じられません
ご冥福をお祈りいたします
 

拍手[0回]

PR

終わったー

今日、FP2級受験してきました。
う~ん、午前は大丈夫だと思いますが
午後は微妙・・・
やはり、不動産や法人関係の問題ができませんでした。
発表は10/27の予定

終わった試験のことは置いといて
試験前のドキドキTIMEに、サフランさんから嬉しいメールが♪

映画「米沢守の事件簿」DVDの特典映像に
メイキングやインタビューがありまーす

わーいわーい
予想はしていましたが、決定になるとやっぱり嬉しいなー

試験も終わったので、お買い物解禁です

拍手[0回]

相棒プレゼントキャンペーン

ワーナーさんHPより
www.whv.jp/aibou/

「相棒S7」と「鑑識米沢守の事件簿」の購入者全員に
相棒スペシャルDVDのプレゼントがあるそうです

う~ん、どんなDVDでしょ?

これはAmazonで買っても
応募券が入ってくるのかな?

ワクワクさせてくれるDVDなら、
欲しいなー。。

詳細は後日発表とのこと
ちょっと期待して、発表を待ちまーす

拍手[0回]

DVD続々と発売

10/21は
相棒Season7(BOX1、2)と米沢守の事件簿のDVD発売予定です。

大出費!
頑張って働かなきゃだわ

拍手[0回]

女優

Season2の第4、5話

羽田美智子がさら~っと演じているけど
犯行動機が重過ぎるではないですか?

相棒って、屈折した愛情ネタがお好きなのですね。

今回のイタミンは、「かぁ!かぁ!かぁ!」が、面白くてコドモみたいでした。
(確かに、子供だよ<イタミン)

拍手[2回]

裏相棒

遂に来ました、SEASON6!
裏相棒のDVDだけ、別の袋入り・・
ホント、「裏」扱いだわ。

4人がはっちゃけているんだけど
「相棒」の世界を崩してはいない。
いかにも、特命の居ない所でやっていそうな感じがしました。
(花の里のお話は別よん)

川原さんは、「伊丹刑事」ではなく、なんだか別の人。
二枚目のお顔を崩しまくって
顔芸炸裂でした。


拍手[0回]

お楽しみは明日

不在のため、SEASON6の受け取りが明日になりました。
ぐっすん。

巨大掲示板によると
裏相棒の裏があるそうな。。。
ぐったり疲れた、でもオトコマエな川原さんが映っているらしい。

きゃぁぁぁぁーーー♪
楽しみーーー♪

拍手[0回]

画質悪い

Season2の「雪原の殺意」、「白い罠」を見ましたが
「これってビデオテープかっ?」と思うほど
画質悪いです。

WHY?

川原さんは、ミワちゃんに亀ちゃんの具合を尋ねるシーンのみ。
キツく当たりながらも、心配する。。。
イタミンは本当にツンデレだわ。
芹沢くんの笑顔もよかったです。

イタミンは短時間のため、流し見でしたが
最後のシーンは、うるっと来ましたね。
亀ちゃんも、本当に泣いているし。

拍手[0回]

相方洗脳中

初めは一人でDVDを見ていたが
相方も一緒に見るようになった。

角田課長が出てきたら、「暇か?」
イタミンなら、「特命係の~」を、ぼそっと言い始めた。

すっかりキミも相棒にはまってるやん。

でも、私がイタミン好きなのには気づいていないようだね。

拍手[0回]

ピルイーター

Season2 第18話  「ピルイーター」

これっていいんですかぁ?
思わず聞いちゃいました。
みんなそう思うよね。

アメリカのドラマなら
必ず一人は出てくる、同性愛者だけど
日本はほとんど出てこない。

この手の話はこれっきりなのかな。
やっぱり無理か

拍手[0回]

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]