忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろったおはなし(追記あり)

某ブログで拾ったお話です。

地元の方のブログによると、
沖縄県の本部町役場を 「八丈島警察署」にして、
相棒の撮影しているようです。

劇場版3かな?
※ブログに「劇場版相棒の撮影」と書いてありました。

なるほど。。八丈島は東京都ですから、
本庁の捜一が行っても変じゃないわ。

スーツを着た、見たことのある役者さんたちが 集まっている
某所に書いてたし、
山中さんが綺麗な海の写真をアップされていたので
皆さん沖縄へ行かれてるのね。
(主役のお二人は来ていないらしい→後日お見えになったとか

★沖縄の居酒屋で川原さん目撃ツイあり。
 沖縄でも、二日酔いでダッシュですか?(笑)

 



拍手[13回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

★ぴあの様

アトムの東北公演の5月分は終わったぽいですよ。
川原さん以外はスケジュールの合間をぬって
沖縄へ飛んだのかな?

その記事の時はまだセットを組んでいる最中で
撮影はこれからなのかも知れません。

島でどんな時間が起きるのかしら
楽しみだわ~(*^。^*)
  • まちこ さん |
  • 2013/05/28 (20:32) |
  • Edit |
  • 返信

Twitter検索で

まちこさん、こんばんは。

Twitter検索で相棒劇場版3の撮影開始していることを知りました。

監督は近藤一彦さんかしら?

山中さんのTwitterも見て来ましたし、水谷さんも沖縄入りされているそうです。

めちゃ楽しみです!
  • ちゃこりん さん |
  • 2013/05/29 (23:41) |
  • Edit |
  • 返信

★ちゃこりん様

情報ありがとうございます。

私も監督は近藤一彦さんかな?と思っていました。
わっ!、水谷さんも沖縄入りされましたか!

本当に楽しみですね。
  • まちこ さん |
  • 2013/05/30 (05:44) |
  • Edit |
  • 返信

無題

情報ありがとうございます(*´∀`*)
やったぁ!!楽しみすぎます!!
米沢さん映画放送時に何か情報出るといいですね♪相棒の日、うちでもお祝いしなきゃ(-^〇^-)
まずは本日、ケンミンショー♪
  • 月葉 さん |
  • 2013/05/30 (10:10) |
  • Edit |
  • 返信

★月葉さま

おひさしぶりでーす\(^o^)/
お元気でしたか?
コメントどうもありがとうございました。

米沢映画の後は少年Hの宣伝かな?
劇場版3のヒロインは釈由美子さんらしいです。
彼女のブログにも撮影の様子(相棒とは書いていません)が
載っていました。
5月中旬頃から撮影が始まったようです。
  • まちこ さん |
  • 2013/06/02 (21:11) |
  • Edit |
  • 返信
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]