忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【相棒】相棒S12-1 「ビリーバー」

え~っと、何の話だったっけ?
火の玉大王も甲斐パパの誘拐も遠い記憶の彼方・・・
 
大谷亮介さんが遂に相棒を卒業!
長い間おつかれさまでした。

▼スポニチ相棒「トリオ・ザ・捜一」の三浦刑事退職に惜しむ声「最終回の気分」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/10/17/kiji/K20131017006827490.html

海外ドラマは「初回にレギュラー卒業」はよくあるけど
まさか相棒でそれをやるとはねー。
殉職でなかっただけ、幸いでした。

伊丹の姿を観るのが辛い。

三浦さんが「一生杖の生活」と聞いた途端、
警察官をやめると伊丹は悟ったんだよな、きっと。

亀ちゃんが去る時は強がってたのに、今回は泣き崩れる。
岩月くんじゃなくて、三浦さんが伊丹の相棒
三浦さんがいないと伊丹はダメなんだ。

これから伊丹の暴走を誰が止めるんだ?
刑事部長と伊丹がモメたら?
新メンバーがトリオにはいるの?

そんなの絶対に嫌だ!!
伊丹・三浦・芹沢でトリオ・ザ・捜一!

官房長がいなくなるより、
三浦刑事退職はワタシにとってショックでしたわ。

捜査一課の矜持を忘れず、三浦警部補の分までガンバレ!>伊丹
伊丹のお守りヨロシクね!>芹沢くん

相棒PDAYブログに、
 三浦さん卒業回の撮影の様子
 大谷さんのコメント
 川原さん、山中さんのコメント 等をUPしていただけませんか?
よろしくお願いいたします<m(__)m>

大谷亮介さんの、今後の増々のご活躍を心からお祈りいたします。
とても色気のある、素敵な俳優さんなので
舞台だけでなく、TV・映画でも拝見したいです。

拍手[17回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

★daruさま

コメントありがとうございました。

川原さんは律儀に最終回まで残っている気がしますが
もし卒業するなら、三浦さんのように「ケガで退職」は絶対イヤです。
伊丹は幸せになって(栄転とか)卒業してもらいたいです。
  • まちこ さん |
  • 2013/10/19 (17:22) |
  • Edit |
  • 返信

★サフランさま

こちらにもコメントありがとうございました。
お元気で何よりです。

裏相棒になると、大谷さんのトボけた味が出て
普段とは全く違う面白さがあったのに、
もう「裏相棒」は無いんですよね・・・(T_T)

「相棒」は以前とは別モノになってしまって、
これが「進化」なのでしょうが、ちょっと寂しいです。
  • まちこ さん |
  • 2013/10/19 (17:46) |
  • Edit |
  • 返信

★お名前無し様

コメントありがとうございました。

二人組で捜査が普通ですが、
伊丹×芹沢では何か物足りない気がします。
誰かが入るのは絶対イヤですし、
特命と一緒に捜査が増えたら、それはもう「相棒」ではないような?

今までと同じ「面白さ」が維持できるのか、
その辺が少々心配です。
  • まちこ さん |
  • 2013/10/19 (18:02) |
  • Edit |
  • 返信

★月葉さま

コメントありがとうございます。

新しい人が入るのは絶対イヤだから、
伊丹・芹沢・カイトくん、伊丹・芹沢・陣川とか
既存のメンバーと組んで捜査する場面があれば
面白いかな?と思っています。
  • まちこ さん |
  • 2013/10/21 (20:26) |
  • Edit |
  • 返信
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]