忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ANA・JALの国際線でXDAY(*^。^*)

2011年は映画「犬のおまわりさん」、
去年は舞台「容疑者Xの献身」、XDAY、ご結婚と
シーズンオフも話題があったのに。

こんなネタしかないのが辛いわ~~(T_T)(T_T)

某所で「ANA国際線でXDAYが上映」との情報がありましたが、
JAL国際線でも上映しております♪
※但し、利用便によってプログラムは異なります

JALはXDAYだけでなく、本編も放送。
6月はシーズン10の第2話「逃げ水」。(7月もシーズン10の予定)
私が2年前に乗った時は、シーズン8の「ミス・グリーンの秘密」でした。

JAL・ANA両方、7月もXDAYを上映の予定です。
フライト中、XDAYをリピしまくるのもよし、
イタミンの声を聴きながら、夢の世界に飛ぶのもよし!
搭乗の機会がありましたら、ぜひお楽しみくださいませ。

拍手[8回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

★Nさま

某所は毎日覗いておりますので、気付いていました。

>上品で、育ちの良さが服来て歩いているような物腰
 ぷぷぷ・・わかります~。的確だと思います(^_^;)

入籍は26日ですね。当日はお祝い記事をアップの予定です。
  • まちこ さん |
  • 2013/06/22 (21:27) |
  • Edit |
  • 返信

★お名前無し様

コメントありがとうございました。

てっきりS11のと同時発売と思っていました。
S12でDVD発売のCMがありそうですね。
  • まちこ さん |
  • 2013/07/21 (01:09) |
  • Edit |
  • 返信
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]