忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞台挨拶@109富谷に行って来ました。



上映劇場のみ販売の赤イタミ。
通常版に赤いカバーを付けただけです。

★某所で細かいレポがあったので、ざっくりです。
 田中君のコメントはメモってないので曖昧です。

▼まず川原さんの第一声

 お試しかの録画セットはしてきましたか?
 いつもと違うので楽しみにして下さい


   してきました~とパラパラ。
   東北ケンミンはリアクションが薄い(^_^;)

▼宮城県の印象は?

 劇場版2の県庁ロケで一泊二日で来てました。
 参事官の中園さんと昼間から飲んでて
 中園さんが30分ダウン、自分はそのまま飲み続行。

 (お客さんと)こんなに近くで新鮮な感じがする。
 来て下さった皆さんにポップコーンの1つも買ってさしあげたいです。


   買ってくれよー

▼映画の主演の感想は?

 主演の意識は低いです。
 相棒の12年は感慨深いです。
 何をやってきたのか・・・ちゃんとやってましたよ(笑)
 映画はその集大成です。


▼アクションシーンは?

 走るだけ、走らされています。苦しそうなのは演技です。
 ほんとうも混じっているかも。


▼10年以上の演じる楽しさ、苦労は?

 毎回発見があり、ゲストもいると刺激もあります。

▼岩月さんが相棒になって新しい発見は?

 ないです(笑)
 (映画の伊丹は)昔懐かしい伊丹です
 ひさびさに喧嘩相手ができました。

 前は同い年のおじさんでしたが、今回は若いので子供っぽいです。

▼最後に一言

 田中さん
  おためしかを見ながら(映画の)宣伝してください
  興行成績で米沢守を抜くのが二人の目標です。

 川原さん
  米沢を抜いて本編を抜かない程度にしたい
  呟き方を知らないので代わりに(映画の宣伝を)呟いてください


   パソコン始めたんでしょ?呟きましょー。

やはり責任感過剰男。
米沢守や劇2の舞台挨拶のユルさはなく
(いつものメンバーもいないからね)
眉間にしわよせてましたわ。ちょっとお疲れさんだったし。

田中さん、こういう場に慣れてらっしゃるみたいで
とてもお上手でした。二人の掛け合いはとても面白かったです。
一緒に飲んでから、二人の距離感がぐーと縮まったようです。

ウチワを振ったら、川原さんは下を向いたままスルー。
田中さんは少し笑ってくれました。

お二人は富谷に18時10分頃着。
乗ってきた車をそのままにしていたので、即帰ったみたい。
地元番組のご出演(ラジオ出演はあったようです。残念)もなし。

映画の感想は・・・
10年以上相棒一筋に頑張ってきた、川原さんへのご褒美

そんな感じがしました。
もちろん、内容は面白くて、熱くて、怖くて、お茶目でカワイイ伊丹が満載です。

伊丹と一緒に行動した、八重洲署の刑事さんはショーマの児島功一さん?
ショーマHPに出演情報はありませんが、お名前があったので、多分。
二人が捜査する場面にも、胸が熱くなります。

映画公開は3月23日。
川原さんが渾身の力を込めた映画の大ヒットを心から願っております。

拍手[7回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]