忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になること

秋らしい、清々しい朝ですなー。

近くに大きな公園があるので、
週末のスーパーでは、「芋煮会」の買い出しの人が増えました
芋煮の材料の横には、クリスマスケーキの申込が・・・・・
あっ、年賀状印刷の申込もある
早いよ、早すぎるよ~~~~

★警視庁に来月2日から、「特命捜査対策室」が設置

www3.nhk.or.jp/news/t10013187021000.html

捜査一課に設置されるそうですが
「左遷先」?な訳ではなく
一課のエースが配属されるのかしら?

★ヅカ版相棒のポスターがヅカ公式サイトにアップ

kageki.hankyu.co.jp/revue/160/poster.jpg.html 

ヅカらしくてよろしいかと。
でも、「長身の」右京さんにめっちゃ違和感・・・
他の配役は未定

★しおりちゃん×川原さんは10月最終週

忙しくなる時期に、ラジオドラマとは言え
引き受けて下さったのは、「飯島早苗」さんつながりかな?
おぼろな記憶では、飯島さんが川原さんのことを
「お武家様」と呼んでいたような?
(確かなことご存知の方、訂正お願いします)

この二人で「結婚」ネタを予想すると

・嫁ぐ娘とその父親

 結婚に反対していたけど、最後は賛成する父親
 う~ん。。。川原さんが父親ってのもなあ

・婚活する40過ぎの独身男と20代女性

 やっぱり恋愛関係が希望
 川原さんの声で、プロポーズの言葉が聞けたら・・・・・
 録音できないのが残念だっ!

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

アナログ世代?

私は実はまだビデオ(VHS)なんですよー
持ってるデッキもラジオ+CD+カセット なんですよ(この時代にですよ!)
だからラジオ劇団の(川原さんの週)録音にチャレンジしてみようかな と思ってます。
でもカセットテープって近くの100円ショップとかに売ってないんですよね。
うーん どうしよー さすがに私もカセットテープはここ何年聞いてないな

恋愛関係が希望ですか?
私は上司と部下とか 川原さんに恋愛関係はやってほしくないなぁ
最近は聞いてないけど ラジオ劇団ってほとんど内容が恋愛物なんで 恋愛物なんだろーなー
  • みぃみ さん |
  • 2009/10/19 (01:59) |
  • Edit |
  • 返信

恋愛モノはダメですか?

テレビでは、年齢的に無理だと思いますので
ラジオドラマならいいかなと。。

カセットテープも見かけなくなりましたね
大きな電気屋さんに行ったらあるのかしら?
ビデオテープすら、売り場面積がどんどん縮小
でも、ブルーレイで録画したのは
従来のDVD機では見れないとか、
複雑過ぎて、最新のにはついていけません(涙)
  • まちこ さん |
  • 2009/10/19 (17:34) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]