忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

カテゴリー「拍手御礼」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうぞよいお年を

本年も沢山の方に当ブログにおいで頂き、ありがとうございました。

★川原さんファンの皆様

 たくさんの拍手・コメントをありがとうございました。
 拍手の数から、「うちは虎ちゃんファンがほとんど?」と思っていましたが
 複数の方から「いつも読んでいます」のコメントをいただき、
 びっくり&喜んでおります。

 来年は伊丹刑事以外の姿を見たいですね。
 2011年も変わらず、川原さんを応援していく予定です。
 どうぞよろしくお願いいたします。

★虎ノ介さんファンの皆様
 
 たくさんの拍手コメントをありがとうございました。
 記事をアップしたら即拍手下さった時があって
 「張り込みしてた?(笑)」とびっくりしたことがありました。
 
 2011年もTV、舞台、映画で、「新しい虎ノ介さん」に逢えそうで、
 今からワクワクしています。
 これからも虎ノ介さんを姉のように?暖かーく見守っていく予定です。
 どうぞよろしくお願いいたします。

★眞島さん記事に拍手くださった方

 記事はほとんどありませんが、
 眞島さんはひっそりと応援しております。
 どうもありがとうございました。

それでは皆様、どうぞよいお年をお迎えください。

◎12/26~12/29に拍手コメントいただいた方への
 返事は「続き」に書かせていただきました。

 

拍手[5回]

PR

・・・続きを読む

9月の拍手コメント御礼

9月は普段以上の拍手コメントを
どうもありがとうございました。

拍手[0回]

虎ノ介さん記事への拍手コメントの御礼

記事「まっさらの気持ちで」「夢のような時間をありがとう」に
拍手、コメントありがとうございました。
大変遅くなりましたが、こちらにお返事させていただきました

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

拍手[3回]

・・・続きを読む

夏の拍手御礼

この暑い夏にも
記事に拍手をどうもありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願い致します

 

拍手[0回]

6月の拍手御礼

遅くなりましたが、
6月もつたない記事に拍手をどうもありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願い致します

拍手[1回]

拍手&コメント御礼

★6月3日に拍手とコメント下さったTさま

  拍手&コメントありがとうございます。
  皆さん希望の日時が取れるといいですね

  チケットが届いたら、またさらにワクワクです

  

拍手[0回]

web拍手&コメント御礼

5月23日夜に、拍手とコメント下さった方
どうもありがとうございました。

同じ思いの方が他にもおられたので、嬉しくなりました
これからもどうぞよろしく

拍手[0回]

拍手ありがとうございます

虎ノ介さん記事を書くとすぐに拍手してくださる方、
いつもどうもありがとうございます

拍手[2回]

Web拍手&コメントありがとうございました

3月6日に
「エンゼルバンク~転職代理人」虎ノ介さん感想
拍手とコメントを下さった方、どうもありがとうございました

拍手[0回]

拍手ありがとうございました

「川原さん&虎ノ介さん」ファンの方から
拍手を5つもいただきました 

2~3個あればいいなあと思っていたので
5つはとても嬉しいです
ありがとうございました。

2月10日は拍手を下さった皆さんと一緒のつもりで
川原さん&虎ノ介さんを堪能したいです(o^-^o)




拍手[0回]

  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]