忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

カテゴリー「拍手御礼」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月の拍手御礼

10月も拍手コメントありがとうございました。

たくさんの拍手をいただいた「相棒tenフェア」レポ、
読み返すと、「萌え過ぎ」で恥ずかしいわあ (/ω\)

拍手コメントいただいた記事にお返事しており、
お名前もそのまま掲載しております。
もしも問題がありましたら、コメント欄でお知らせください
お名前はイニシャル表示に致します。

拍手[1回]

PR

9月の拍手御礼

お礼が遅くなりましたが、
9月もたくさんの拍手コメントありがとうございました。

拍手コメントいただいた記事にお返事しており、
お名前もそのまま掲載しております。
もしも問題がありましたら、コメント欄でお知らせください
お名前はイニシャル表示に致します。

読書の秋、食欲の秋、伊丹の秋。
10月19日から3月まで萌えます、ワタシ。

拍手[6回]

8月の拍手御礼

8月もたくさんの拍手コメントありがとうございました。

やっと涼しくなってきましたが、
皆様、夏バテされていませんか?
私はちょっと夏バテ気味 (K年期とも思われ。。。がうっ

9月は、
相棒S10での「伊丹萌え」のために体力温存
来年の舞台に備えて、せっせと働きお金を貯める


この2つを心に留め、ゆるゆるっと過ごすつもりです。

あっ、「虎ノ介さんの突然の出演情報にも素早く対応」もプラスです。

拍手コメントいただいた記事にお返事しており、
お名前もそのまま掲載しております。
もしも問題がありましたら、コメント欄でお知らせください
お名前はイニシャル表示に致します。

拍手[1回]

7月の拍手御礼

7月もたくさんの拍手コメントありがとうございました。

特に、記事「あ~あ」にたくさんの拍手をありがとうございます。
あの本は、犬<<<<<<<<<<<川原さん愛 な方は
買うと後悔されると思いますよ。
ワンちゃんはカワイイんですけどね。

今月末は「犬のおまわりさん」が公開♪
虎ノ介さんは何かないかな~?

拍手コメントいただいた記事にお返事しており、
お名前もそのまま掲載しております。
もしも問題がありましたら、コメント欄でお知らせください
お名前はイニシャル表示に致します。

拍手[2回]

6月の拍手御礼

6月もたくさんの拍手コメントありがとうございました。
拍手コメントいただいた記事にお返事しており、
お名前もそのまま掲載しております。
もしも問題がありましたら、コメント欄でお知らせください
お名前はイニシャル表示に致します。

拍手[2回]

5月の拍手御礼

5月もたくさんの拍手コメントありがとうございました。
拍手コメントいただいた記事にお返事しており、
お名前もそのまま掲載しております。
もしも問題がありましたら、コメント欄でお知らせください
お名前はイニシャル表示に致します。

拍手[4回]

拍手コメントのお返事

大変遅くなりましたが、拍手コメントへの返事をさせていただきました。
 

拍手[3回]

・・・続きを読む

拍手コメント御礼

「東京に住みて~~」に
たくさんの拍手コメントありがとうございました。

好き放題書いてますが、
たとえお会いできても、
「巨人の星の明子姉ちゃん」のように柱の陰からそ~っと見つめるだけ・・・
チキンハートな地方ケンミンなんですわ。

☆コメント下さった方への返事は「続き」に書かせていただきました。
 


拍手[0回]

・・・続きを読む

拍手コメント御礼

「太秦へ行ってきました」、
「「相棒-劇場版Ⅱ」映画公開記念トークショー@太秦(13:00の回)その1 」、
「~その2」に、たくさんの拍手とコメントをありがとうございました。

◎コメント下さった方への返事は「続き」に書かせていただきました。



 

拍手[0回]

・・・続きを読む

拍手コメント御礼

「相棒9-10 元日スペシャル「聖戦」」
「タジタジ伊丹の巻」、「Team相棒@徹子の部屋」に
たくさんの拍手とコメントありがとうございました。

◎コメント下さった方への返事は「続き」に書かせていただきました。
 

拍手[1回]

・・・続きを読む

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]