忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月24日放送の「王様のブランチ」 & 月刊TV雑誌掲載 (さらに追記)

★追記★ 月刊TVガイドに貝瀬支店長が掲載されてます(公式写真と同じ)
     これは記念に買います!

 
 
地元は「王様のブランチ」は12時~14時放送のため、
堺さん&ミッチーのメッセージは放送なし(T_T)

9時30分から放送地域にお住まいのツイ友(@Leafk1234)さんから
レポいただきました。ありがとうございました。



堺&及川 独占インタビュー! 新たに登場する豪華キャストに注目!


 堺さん 「第二部から舞台系の役者さんが多いですよね。  川原和久さんとか…」
 ミッチー 「(同じタイミングで川原さんって言おうとして)指パッチン☆!!そうだよ!!」
 堺さん 「あと、手塚とおるさん。お芝居やってて非常に楽しいですね。」

  この時、川原さんと手塚さんの画像が一瞬表示。

名前を出して下さってありがとうございます。感謝です。>堺さん

堺雅人さんと川原さんの共演作品と言えばコレ ↓
 



24日は月刊TV雑誌の発売日。
「半沢直樹」特集を組んでいる雑誌をチェックしてきましたが

 貝瀬支店長の写真はもちろん、お名前もどこにもなし  _| ̄|○ ガクッ・・・
 
 あぁぁぁぁ・・・折角の相棒以外のドラマ出演なのに(涙涙)
 
第7話で半沢はんに結構やられるみたいっすよ。ぐふふふ。

WEBでは、MANTAN WEBにお名前と紹介のみ。
▼半沢直樹 : 鶴瓶父子が“共演” 東京編キャスト公開
 http://mantan-web.jp/2013/08/23/20130822dog00m200062000c.html

ORICONにも掲載
▼『半沢直樹』倍賞美津子、川原和久ら後半の注目キャラ紹介
 http://www.oricon.co.jp/news/movie/2027954/full

拍手[7回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

★yumikoさま

こちらにコメントありがとうございます。

吉田鋼太郎さんは原作では「割といい上司」でした。

>楽しみにしていていいんですよね

 はい、いいです。
 川原さんファンも、半沢に倍返しされるヘタレな貝瀬支店長に期待しています。
 
虎ノ介さんの舞台が迫ってきましたねー。
18日の東京はまだお彼岸前だから、暑いかしら?

yumikoさんとはおひさしぶりですし、
虎ノ介さんファン大集合のようなので、ちゃんとして行かなきゃ・・・・(^_^;) 
  • まちこ さん |
  • 2013/08/24 (21:00) |
  • Edit |
  • 返信
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]