忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画「親不孝役者」@1/9神戸

川原さんの出演時間はほんの少しなので
公式サイトの「観てのお楽しみ」に釣られた感じでしたわ。
  
  
  
   

川原さんの役柄は「大物」ではないが、
ソコソコ売れている役者さん?
主人公・工藤と共演が嫌だったのかな?
あっと言う間に出演場面が終わるし
私も川原さん見て舞い上がってたしで
キャラがよくわかりませんでした。

川原さん目的で観に行かれるなら、
最初の方に出てくるので遅刻は厳禁ですぞ。

川原さんもう出ないなー、つまんないなー

最初はそう思ってましたが
観ているうちにだんだん面白くなってきて。

主人公・工藤役の齊藤あきらさんが
とても良かったんです。
普段は教師や医師など知的な役柄が多い俳優さんだそうですが
お世辞にも知的とは言えない、エエ加減なところもある工藤を
なぜか憎めなくて、愛すべき男に好演されていました。

川原さんのことは頭からきれいサッパリ

東京でご覧になる方もいるので
詳細は書きませんが

父親役の品川徹さんの寝顔がリアルで
あー、こんなお父さんの姿見たら
息子はこう言っちゃうよなあ。。と涙ぽろぽろ。
客席のあちこちでグスグスと鼻をすする音が。

公式サイトの

どなたも笑えて、ちょっぴり泣ける、
もしかしたら身につまされる?


まさにその通りの映画。
川原さんだけが目的ならあまりお勧めはしませんが
齊藤あきらさん、いいですよ。

東京での上映は
2016年1月24日(日)16:30~
シネマブルースタジオ (東京芸術センター2階)です。

拍手[4回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

東京で見ました

こちらの情報で東京での上映を知りました
ありがとうございました
川原さんの主演シーンは本当にあっという間でえっ終わりと暫し呆然としました
実は身近な人が突然死んでいるので内容的に駄目かもと思いながら川原さん釣られて行ったので…
(今回の記事見てませんでした)
しかし主演の斎藤さんよかったです
知らない方だったのですがちょっとだらしないでも仲間に好かれ慕われている工藤を好演されてましたね
初めはうちのが突然死だったので余命があるならさっさと会いに行けと本気でイラついてました(その時点で話に引き込まれてますね)
川原さん目当てでしたがいい作品に出会えて良かったです

  • 朱美 さん |
  • 2016/01/25 (22:51) |
  • Edit |
  • 返信

Re:東京で見ました

コメントありがとうございました。

>しかし主演の斎藤さんよかったです
 川原さんのあっと言う間の登場→退場に私も唖然としたのですが、
 だんだん齊藤さんに引き込まれ、
 この映画の目的(川原さんを観ること)はすっかり忘れてしまいました。

本当にいい役者さん・いい映画に会えました。
今度はまた違う役で観てみたいです。
  • from まちこ |
  • 2016/01/26 (16:59)
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]