忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒いポロシャツの川原さん

朝からTSUTAYAで
今日発売の映画雑誌をチェックしましたが
川原さんの写真が1枚もなくって・・・・・・

がっくり

でも、Twitterに嬉しい情報が!!
情報下さった皆様、どうもありがとうございました。

雑誌「TV LIFE」に川原さん@ケンミンSHOWの写真

近江谷さんブログに川原さんの写真
http://ameblo.jp/oumiya/

「TV LIFE」は、お約束の黒ポロシャツ&胸元チラ見せ
「ヒミツのごちそう」を食べているシーンで、
みのさんから遠い位置、真ん中よりやや後。
俳優さんはだいたいこの辺り。

予告によると、
「ヒミツのごちそう」の高知県は北村総一郎さん、
「辞令は突然に」の千葉県は千秋ちゃんがコメントを求められるから、
川原さんはあまりしゃべらないかも。

ハラハラしないけど、それも残念だな。

さっき、2日放送分のCMがあり、
中原丈雄さんがばっちり映っていたので、
来週はCMもチェックしなきゃ。 ぐふぐふ

近江谷さんのは、相棒の撮影中?
川原さんは随分リラックス。
近江谷さんの前回のご出演はちょい役だったので、
今回は犯人がいいなー。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

逃亡者

今日は逃亡者の再放送でした♪
途中から気づいたのでラスト15分ぐらいしかみれませんでしたが
「おまえみたいなバカきらいじゃないぞ」伊丹を堪能 

丸山君といえばジョーカーも視聴率いいみたいですね
丸山君はただ殺されたところしか出てこないけど でもテンポ遅すぎて
JINみたくなるような・・・続きは映画OR続編ありなどなどうやむや的に終わりそうな気がします
  • みぃみ さん |
  • 2010/09/02 (17:30) |
  • Edit |
  • 返信

★みぃみ様

「逃亡者」は私も大好きです。
ただ、伊丹と左刑事が歩いているシーンでは
二人の顔の大きさが全然違うのが可笑しくて

今調べたら、丸山智己さんはモデル出身なんだ。
どうりで顔が小さいはずだわ。
  • まちこ さん |
  • 2010/09/05 (21:39) |
  • Edit |
  • 返信

そうなんです

丸山君応援してあげてください!
父と弟と同じ出身高校なんです。弟は同じ学年だったって言ってました。
学区内では3番目で進学 就職 半々のたいした学校ではなく 出身有名人も大していないんですよ セブンイレブングループのCEOの鈴木敏文さんぐらい?
弟は丸山君のことは覚えてないらしく 高校の友達と 俳優になったやつがいるーって会話を 偶然 二人で見行った舞台で丸山君が出てきたのを見て思い出したようです。(その舞台は大倉孝二さんが主演でした)
「相棒」まで出るようになったかぁ 「最近は天海にきにいられてるのか 天海の主演ドラマにちょこっと出てるよ」なんて弟と会話したりしてます。

だから伊丹とのからみで出演なんてすごいうれしかった♪

ジョーカーでは杏ちゃんのお兄さんで殺されちゃった人の役ですが 犯人がまったくわからないんだよね だれなんでろ? まさか 来栖・・・?
  • みぃみ さん |
  • 2010/09/08 (14:13) |
  • Edit |
  • 返信

★みぃみ様

先週で、杏ちゃんのお兄ちゃんであることはわかりました。
でも、錦戸くんも刺したあの犯人は誰なんでしょ?

鹿賀さん?漣ちゃん? 来週辺り最終回では?
みぃみさんの書かれた通り、「続きは映画で」もありえそうですね。
  • まちこ さん |
  • 2010/09/09 (22:49) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]