忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相棒11-16 「オフレコ」

最初から最後まで、伊丹が出ずっぱりの
伊丹の魅力すべて見せます回でした。

▼合コンに乗り気じゃないのはフリ?

 昔は婚活パーティに積極的に参加したのに。
 「実生活に遠慮した」わけじゃないでしょ?
 本当はスゲー乗り気なのに、
 そういうトコを知り合いに見られたくない?

 嫌がってた割に、話がはずむとカッコつけちゃったり、
 ちゃっかり電話番号も聞いてるし、翌朝の足取りの軽いこと♪
 しかし、捜査情報を話したのかどうかは覚えてないって何ソレ。。
 あの夜のことは闇の中、観る人の想像にお任せね。

▼ナイスバディも惜しみなく 

 
 みちるを新聞社前で待ち伏せするところが最高。
 腰の位置も高いし、脚も本当に長い。
 
 主役のお二人がアレなんで、余計目だちます。
 舞台挨拶で、生・伊丹が早く見たいです。

▼イタミンの表情もすべて魅せます

 特命係にいちいちリアクションするのが面白かったです。
 以前はここでも「顔芸」と書いたけど、
 最近、「顔芸」と絶賛することにちょっと違和感。
 
 
 
 「思う事が顔にすぐ出る伊丹」を表現しているのであって
 「顔芸」と同じ括りにするのは抵抗ありです。
 (あくまで個人的意見です)

▼背中で熱く語るキミが好き
 
 大河内さんに正直にすべて報告する場面が
 頑固に刑事の信念を貫く、伊丹らしい。

 
 
 
 この時の伊丹の背中がいいんですよー。
 大河内監察官の処罰の話、右京さんの推理、
 だんだん背中の表情が変わり、少し振り返る。
 
 
 そして、退室後のぐったり疲れた背中(笑)
 背中で語る伊丹を大きなスクリーンで観たいわ。
 
▼コドモ・イタミン
 
 イライラするのは判りますが、車を揺らさなくても(^_^;)
 
 車の揺れを見た瞬間、
 お子さまも見てるのよーーーーっ!?
 EROい想像しちゃいました。スミマセン。

 
 フィガロに川原さん。窮屈そうな感じもまたカワイイ。

▼最後の伊丹の台詞

 伊丹のその態度は何?
 「初期の伊丹に戻った」と言えば、その通りですが、
 突然の変化に驚き。
  
 あの音楽、カイトパパと監察官の急接近、
 XDAY、いや噂の劇場版3と何か関係が?終わりの始まりの始まり? 
 気になる、気になる・・・・・
 (公式に軽くスルーされる可能性大ですが)

放送後のXDAYの予告も少し変わりました。
これから映画公開に向けて、さらに伊丹PUSH!PUSH!
もう1回ぐらい、イタミン回がないかなー。

 
 

拍手[20回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

12回はイタミン祭りでしたね〜(*^_^*)待った回がありました〜!みちるを待ち伏せする伊丹刑事、本当に脚が長くて、素敵〜♡だれよりもスタイルよくて最高でした。映画が本当に待ち遠しいです。彼女ができるのかとハラハラしましたが、最初の展開で、この展開ならだいじょぶなかと(笑)と落ち着いてみれました!大満足
でしたが、最後の最後、なんか急に態度が変わって驚きました。せめて、メロンでももって行ってから、嫌味をいやアドバイスをしてもいいのでは??でも。これも、特命にすっかり慣れた感じのカイトくんへの忠告ですか??って感じです。
あの素敵な伊丹刑事を生でみられたら最高です。いつ頃、舞台あいさつの予定が出るのでしょうか?楽しみです。
  • りんご さん |
  • 2013/01/21 (20:07) |
  • Edit |
  • 返信

★りんご様

コメントありがとうございました。

いや~、本当にあんな記者に伊丹が惚れなくて
ホッとしました。
最後の伊丹の態度はよく解りませんが
演じている川原さんは納得されているので
「伊丹」としてはありえる態度なんでしょうね。

舞台挨拶予定はやはり来月でしょうか?
待ち遠しいです!
  • まちこ さん |
  • 2013/01/26 (04:36) |
  • Edit |
  • 返信

★ぴあの様

感想の感想(笑)ありがとうございました。

あれ?ぴあのさんの頃は合コンなかったですか?
多分やってたけど、既に幸せなぴあのさんには
お声を掛けなかったのだと思いますよ。

田中くん回は「岩月くんと特命係」の絡みが中心でしょう。
伊丹と岩月君がどんな雰囲気なのか、それが楽しみです。
  • まちこ さん |
  • 2013/01/26 (04:53) |
  • Edit |
  • 返信

★ぺねろぺ様

こちらこそ初めまして!
コメントありがとうございました。

最近はXDAY情報が多いのでマメに更新しています。
でも、3月過ぎれば川原さんネタが無くて・・・・(^_^;)
そんなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

私もあんな風に待たれてみたいです。当然デートで(笑)
  • まちこ さん |
  • 2013/01/26 (05:02) |
  • Edit |
  • 返信
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]