忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相棒9-16 「監察対象 杉下右京」

きゃあーー、イタミンイタミン、イタミーーーン

今日の前半は男前なイタミンてんこ盛り
カッコよすぎて、ますます好きになっちゃったわ。

こんな回を待ってたのよ!
うーん、嬉しい

現場の人間にとって大事なのはホシをあげることで
警察官同士、チクリあうことじゃありません
」と
監察官を直視して話す伊丹から、捜査一課刑事の誇りがビシビシ。

まさに、「守るべきもの、それは矜持」でしたわ。

最終回間近に伊丹萌え回をどうもありがとうございました。

ストーリーは劇場版Ⅱとがっつり絡んだ話・・・ではなく
告発文の他愛のない背景に拍子抜け。
官房長がもういないことを匂わせただけでした。

な~んだ・・・つまんないの。

まー、イタミンに萌えたし、ラムネ食いも見れたから、
その辺はもうどうでもいいや

拍手[11回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

★love49さま

はじめまして♪
拍手コメントありがとうございました。

川原さん&眞島さんファンなんですね!
最近は眞島さんも出演が増えて嬉しいです。
川原さんも相棒オフにはいろいろ出てくださるといいんですが・・・

これからもよろしくお願い致します。
  • まちこ さん |
  • 2011/02/26 (06:29) |
  • Edit |
  • 返信

★イタミン大好きさま

この回の伊丹はあちこちで絶賛されてますよねー★
私も再生しまくってます。
伊丹ってコミカルな面ばかり注目されますが
本当はこういう人なので、1シーズンに1回、いや何回でも、こんな場面が欲しいです。
  • まちこ さん |
  • 2011/02/26 (06:41) |
  • Edit |
  • 返信

★みぃみ様

こんばんは♪

「チューボーですよ」見ました!
なんか神保さん、壊れてましたね(笑)
昼ドラの「さくら心中」の神保さんも凄いらしいです。
  • まちこ さん |
  • 2011/03/01 (21:46) |
  • Edit |
  • 返信

★御伽噺さま

いつも拍手コメントありがとうございます。

劇場版Ⅱと絡めすぎると
見ていない方に悪い・・・のは判りますが
監察対象になった理由がつまらなさすぎるのが
正直な気持ちです。

解決しなくていいから
もう少し裏のある理由にしてほしかったです。

本は、ファンが買うだろうと見込んで
強気な値付け?
  • まちこ さん |
  • 2011/03/04 (05:57) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]