忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相棒ファンミーティング レポ(2)

ファンミーティングの感想です。

<OPENING>

白い幕が下りて、メンバーのシルエット。
そして幕が上がって、5人登場!
会場から「わーっ」「きゃあーーっ」の声と拍手喝采。
私もきゃあきゃあ言っちゃいましたわ。
だってー、5人全員が本当にカッコよかったのよ~

最初は報道関係の撮影。
カメラマンが上手・下手の客席通路に分かれています。
川原さんは伊丹になりきり、撮影が進んでくると、だんだんコワイ表情に(-_-メ)
上手側のカメラマンの「こちら向いてください」に
キッ!」と顔を向ける川原さん。(笑)

撮影終了、メンバー紹介して、一旦退場。
川原さんは運動会の行進風に退場。お茶目♪

<Short Stage:「裏相棒-劇場版-絶体絶命!367yen 高いまんじゅう」>

舞台には米沢さん、トリオが客席の下手、暇課長が上手から登場。

オンデマで私の横顔がちらっと映ってるーーーーっ(嬉嬉)

舞台はアドリブ満載で、演じている5人も楽しそう♪
たまに素に戻って、下を向いて口を押えて笑っている川原さん。

「(パートナーリサーチは)もう必要ないはずでしょ」
「高麗屋!」
「キーを(紀保?)押してみよう」

オンデマで、イジられている時の表情を確認。
結構イジられるのを楽しんでません?>川原さん

暇「令状はあるのか?」
米「ありません」
吉本みたいにひっくり返るトリオ。
この時、川原さんはふふふ・・・私の目の前♪
足は長いし、おしりは小さいし。(どこ見てるんや>自分)
まさか、あんな恰好を拝見できるとは。(^o^)

<Talk Session「ぶっちゃけサイコロトーク」>
<Q&A Session 「Q&A in 花の里」>

矢島アナが臨時女将でトークショーがSTART。
ここでもイジられる川原さん。

お付き合いが始まるきっかけは
「染五郎さんの紹介」ではなく、
大谷さん演出、きおさんも出演された舞台「デンキ島~白い家篇~」?
(以前から知り合いだったでしょうが)

震災とこの舞台が始まる(3/20)少し前の間に
お二人の結びつきが強まったように思われました。

川原さんが「人生の相棒を見つけた秘訣」で
「秘訣なんてないですよ」
「流れです」
「自分の流れと向こうの流れが合致した」
とおっしゃてましたが、
「震災」も、二人の流れを引き寄せたことの1つだったのでは?

あの後は、誰もが「来し方行く末」を考えましたからね。

ですから、「徹子の部屋」の時は全くフリー。
山中さんが「あの時は彼女募集していたのにねー」って、
それはアンタが言うてたんやっ!(怒)

川原さんの全身から滲み出てる「幸せオーラ」
あ~、むっちゃ腹立つわ~(笑)

うちわ持ってたファンですが、ショックは受けてませんのよ>某掲示板投稿者様
むしろ、益々好きになりましたね。

川原さんのこういうネタの後の汗のすごいこと!
それ以外は、おでこに少しと顔のしわ(ほうれい線)に
汗がたまっている程度なのに。
緊張されてるんですねえ。

一番の汗かきさんは大谷さん。
山中さんは汗は少しだけ、
山西さんと六角さんは、汗かいてたかな?
握手した時も川原さんの手は湿気ってたけど
六角さんはサラサラしてた。
六角さんはこういう場に慣れているのね。

ここから少し辛口感想。

私は川原さんファンですから
シャイな川原さんが話しやすい場を設けたスタッフ、
盛り上げた裏相棒メンバーに感謝し、とても楽しめました。

ファンミ参加者は皆そう思ったのかしら?

今回のファンミは
六本木の相棒まつりや太秦のトークショーとは違った雰囲気で
「中の人のファン」というより、「相棒というドラマ」のファンが多い気がしました。
そんな人たちの感想を是非聞いてみたい。

ファンからの質問もね。。。「会場の皆さんの質問」?(^_^;)
質問用紙は全員の招待状には入っていなかったのよ。

「卒業」目前の微妙な時期とはいえ、
ドラマのファンミで、「ドラマの話はなし。出演者の寿ネタ」終始ってのもどうなの?
冷静にオンデマを見てたら、そう思ったわ。

拍手[24回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

羨ましいっ

ファンミ生で観たかったですー
私はハズレておうちでオンデマンド組でした。

川原さんの結婚(まだ早い?)ネタは絶対あるだろうと覚悟はしてましたが、幸せそうな顔を見たら最初の様な衝撃はなく「良かったね~」と思えました。
少しは切ないですがね~(^_^;)

確かに六本木の相棒まつりの時は「中の人のファン」が多かったように思います(特にミッチー、前列に居た方々はほぼそうだったのでは)
今回は違ったんですね。
だったらドラマの話はもっと聴きたかったかもですね。
  • じん さん |
  • 2012/03/18 (12:51) |
  • Edit |
  • 返信

無題

レポありがとうございます!!
詳しく教えてくださりうれしかったです。

私はみなさんに比べて川原さんのファン歴
浅いですが・・・
川原さんに夢中になったきっかけは、
徹子の部屋での、いたみんとのギャップ
かわいすぎる笑顔でしたので・・・
1年遅れてDVDで見たのですが・・・

今回のファンミーテイングにもし
参加できていたら、興奮しすぎて倒れたかも(笑)
笑顔をたくさん見せてくださったんですよね。

周りの人からつっこまれて困ったり
照れているいたみんもマナでみたかった!

確かに、私なら大満足ですけど・・・・
相棒の内容についてもう少し聞きたい方に
とっては、微妙だったかも知れませんね。

神戸くんが卒業ですし、神戸くんに触れる
内容でもよかったのかも・・・・・・でも、
逆に触れにくい面があって、個人ネタっぽく
なったのかもしれませんね。

もう少し前からファンになっていたら、
ファンミに応募したり、映画の試写会に
応募できていたのになあ・・・・
と思う反面、これから、いたみん、川原さんを
応援して、いっぱい楽しみたいと思います。

まちこさんのブログいつも楽しみにみたり、
コメントさせていただいたりしています。
川原さんのことを話せてとてもうれしいです。

また、いろいろ教えてくださいね(#^.^#)
  • りんご さん |
  • 2012/03/18 (14:29) |
  • Edit |
  • 返信

★まとめてお返事いたしました★

コメントありがとうございました。

>じん様
 結婚ネタはあるとは思っていましたが、
 あそこまでイジり倒されるとは(笑)
 確かにいじめたい位幸せそうでしたが。
 今回のファンミは一人参加の人が多かったので
 落ち着いた雰囲気でした。
 
>りんご様
 りんごさんは「徹子の部屋」からですか!
 あの川原さんはシャイで本当に可愛かったですね。
 写真撮影時に笑顔を作るのは苦手そうでしたが
 真面目な方ですから、頑張っておられました。
 これからも応援しましょうね。

>ぴあの様
 席からこっそりと振る予定だったのが
 あんなことになってしまいました。
 質問は何か意図を感じました。
 やはり新・相棒やドラマに関することは避けたかったのかも。

>You様
 川原さんから浮ついた感じは全くないのですが
 じわ~っと滲み出る幸せオーラ・・・
 いいお相手と巡り会えて、さらに落ち着かれた感じがしました。

>daru様
 別列のファン友さんが写真撮影時に
 「DVD化希望」と書いたボードを掲げてくれたのですが
 最後にアンケートもなく、DVD化お願いできずにごめんなさい。
 S10の特典に入ってほしいです。

>サフランさま
 またそんな切ない恋愛を・・・
 私も両方ともはイヤです。
 あっ、川原さんは入籍はまだですよ。
 
>お名前なし様
 席が通路に近かったので、横顔がちらりと・・
 本人しかわからない程度ですが。
  • まちこ さん |
  • 2012/03/23 (22:24) |
  • Edit |
  • 返信

★伊藤恵子さま

拍手コメントありがとうございました。

「裏相棒3」を作って深夜でもいいから
放送して欲しいですね。
  • まちこ さん |
  • 2013/06/30 (21:39) |
  • Edit |
  • 返信
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]