忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月刊大人ザテレビジョン 1月号発売

表紙には
川原和久 鈴木杏樹インタビュー」とありますが
トリオの座談会だそうです(詐欺?(^_^;))

川原さんも、こんな風に使われるようになったのね

今から早速買いに行って来ます。
----------------------------------------------
買ってきました ♪
放談 「相棒シリーズに欠かせない存在 捜査一課3人の本音

WAO!  きゃあーーーーーっ

ファンミで「笑顔は苦手」と言ってたのにー、
何ですか、幸せオーラ出まくりのその笑顔はっ!!>川原ちゃん


掲載写真が全て笑顔(それもヒネくれてない)なんて
初めてじゃない?
特に向かって右側の目が、とても穏やかで優しい。。
笑顔にあふれた毎日を過ごしていると、苦手じゃなくなったのね
幸せな新婚生活、何よりです。

 でも、伊丹はやっぱりイヤミな笑顔が一番!

放談内容は・・・今回は大谷さんがイジられてました。
写真ではとてもSEXYなオヤジなのに、
大谷さんは相変わらず、面白いおじさんやね。

拍手[10回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

前略、お変わりなくお過ごしでしょうか?(?_?)
私はどうやら風邪っぴきですね( ̄0 ̄;)
耳鼻咽喉科行ったら…「ノド腫れて痛くない?」と聞かれましたが…ロキソニン飲んでゴマしてるとは言えませんでした~(笑)

【月刊大人ザ・テレビジョン】に捜一トリオのインタビユーご覧なられましたか?見開き2P!

伊丹さん…芹沢さんや三浦さん居てるから笑顔なのかな?とか川原さんが幸せオーラ隠せずで笑顔なのか気になる写真でしたよ~(笑)

元旦SPも確定したみたいですね♪
今年のSP伊丹さんの活躍が気になります(>_<)
それより気になるのは来春のスピンオフです
けど( ´∀`)

これからも情報提供お待ちしておりますm(__)m

Na拝

★Na様

コメントどうもありがとうございました。
風邪は大丈夫ですか?
どうぞお大事になさって下さい。
私は。。。お蔭さまで元気です(^o^)

川原さんのあの笑顔は、お二人がいるからだけじゃないと思いますよ。
向かって右側の目が、今まで見たことのない
穏やかな優しい目だなと感じました。
本当に充実した毎日なんでしょうね。

XDAY、元日SPで何か情報判り次第
こちらにUPいたします。
これからもどうぞよろしく。
  • まちこ さん |
  • 2012/11/25 (21:23) |
  • Edit |
  • 返信

★daruさま

コメントありがとうございます。

あの笑顔は一見の価値ありです。
  • まちこ さん |
  • 2012/11/25 (21:38) |
  • Edit |
  • 返信

★ぴあの様

「はい笑って下さい!」と言われて
ここまで笑顔が作れるようになったのも
進歩と言えるかも。

「相棒は「相棒」」は嘘くさいですけど(笑)
川原さんらしくて良かったです。
  • まちこ さん |
  • 2012/11/25 (21:44) |
  • Edit |
  • 返信

★ちゃこ様

拍手コメントありがとうございます。
3人ともとても素敵な笑顔でしたね。
  • まちこ さん |
  • 2012/11/28 (22:01) |
  • Edit |
  • 返信
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]