忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後はあのお話

ファンミレポ最後は、写真撮影編です。

5人の最後の挨拶の後は、
報道関係者の撮影、そしてdkdkの写真撮影です♪

舞台上に、向かって左から
六角さん、山中さん、川原さん、大谷さん、山西さんが着席。
足元には、日付と「相棒スペシャルファンミーティング」(?)と書かれたボード。

いよいよ私の列の番(さらにdkdkdkdkdk・・・)
ここまで出番のなかったウチワを使わねば!

事前に男性スタッフから使用許可いただいたので
ちょっと上に揚げて、パタパタ。。。

これです~



客席から笑いが起き、5人が振り返る

山中さんや大谷さんは「おーっ!(すごいね)」な顔なのに
(山西さん、六角さんの表情は見えず)

硬派・川原氏は、うちわを見た途端うつむき、前へ向き直る(ちょっと苦笑い)

う~ん・・予想通りの反応だわ・・・(T_T)
大谷さんや山中さんなら、何か言ってくれそうだけど
川原さんにそれを期待しちゃアカンのね。

そんなこともあったし、人も増えてきたので後ろに下がろうとすると、
どこからか、

「折角ですから、川原さんの真後ろで左右からうちわ出しましょうよ」とささやく声。
誰ですか、そんなワルイこと囁くのは?(笑)


そんな囁きに背中を押され、川原さんの真後ろからウチワを出す
 ↓
会場から笑い2
 ↓
前の5人が振り返る2
 ↓
硬派・川原氏は、うちわを見た途端うつむき、前へ向き直る(ちょっと苦笑い)2

嫌がられたかなあ。。(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
でも、二度も同じ反応するかーーーーっ(ちょい怒)

そんな顔も素敵なので、気にせずLOVE和久のまま撮影★

撮影終了後は、勇気を出して
川原さんに握手をお願いしました。

嬉しいよ~夢がかなったよ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

川原さんの手は、やや冷たく、ちょっとしっとり。
あんなウチワ見せられて、イヤな汗出ました?(^_^;)

川原さんを真後ろから拝見した感想は・・・・

頭頂部、後頭部は全く問題なしです。FUSA×2
白髪は染めているのかしら?
染めているなら、とても自然だし、髪の根元までしっかり染まってる。
染めていないなら、50であの白髪の無さはすごいわー。

握手でフラフラなところに
矢島アナから「LOVE和久うちわ、すごいですね」と言ってもらえ、
フラフラがさらに倍!
階段を使わずに、舞台から飛び降りそうに(汗)

ほんの短い時間でしたが、夢のようなひと時でした

★最後に・・・
ここで書いても仕方ないけど、
もし気を悪くされたら、ごめんなさい!>川原さん

そして、ワタシと同列の皆様へ
記念写真に一部御見苦しい箇所がありますことを
お詫びいたします。<m(__)m>


「LOVE」「和久」の裏はこちら。



「伊丹」は作っておりません。
ちなみに、「川原」「和久」の面はほとんど相方が作りました。

今度は、虎ノ介さんのウチワを作ってみたいな~

拍手[17回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

硬派・川原氏は、うちわを見た途端うつむき、前へ向き直る(ちょっと苦笑い)
      ↑ ↑ ↑
まちこさーん、ありがとうございます!!
シャイで硬派な川原さんが垣間見れてうれしすぎです。

うちわを見て、アイドルなみの笑顔を見せてくれても・・ちょっとイメージが・・・・。
やはり硬派な反応に、惚れ直ししてます。

苦笑は、照れですよ!!きっと。
相棒ファンの方から、「イタミン」と呼ばれるのも
照れてましたから。

目の前に川原さん、しかも握手。
うらやましい~。川原さんに握手してもらいた~い。

私たちファンを代表してまちこさんが、
うちわを作って川原さんを応援してくださり
まちこさんかっこいいです!!
これからもついていきます!!
  • りんご さん |
  • 2012/03/23 (20:49) |
  • Edit |
  • 返信

★まとめてお返事いたしました★

コメントありがとうございました。

>りんご様

確かに、軽いノリの反応をされたら
びっくりして引いてしまうかも(^_^;)

これから舞台が始まるまで
川原さん不足の日々が続きますが
頑張りましょう!

>サフラン様

初めは名前を切り抜くことだけをお願いしましたが
私の不器用さを見かねて
うちわに張り付けるとこまでやってくれました。

うふふ・・・いくつになっても可愛いアニキでした。

>ぴあの様

川原さんが目の前にいる・・・至福の時間でした。
うちわのことが少しでも記憶に残れば
これ以上嬉しいことはありません。

>Youさま

私の前列まで誰も握手を求めなかったなので
「ダメなのかしら?」と思いましたが
こんなチャンスは二度と来ない!と思い
お願いしたら、快く握手していただけました。

勇気を出さなかったら、悔いが残るところでした。
  • まちこ さん |
  • 2012/03/25 (22:00) |
  • Edit |
  • 返信

無題

まちこ様
ファンミと関係ない内容でごめんなさい。
今日ついに、「容疑者Xの献身」大阪公演
のチケットがとれました!!
座席はわかりませんが・・・チケットが取れているかどうかを確認するとき、電話する手がふるえました。
うれしいです!!はじめての生川原さんが見られる
~。
  • りんご さん |
  • 2012/03/26 (19:16) |
  • Edit |
  • 返信

★りんご様

チケットGETおめでとうございます\(^o^)/
初めての生・川原さん!
川原さんのオーラをビシビシ感じてくださいませ。
  • まちこ さん |
  • 2012/03/27 (21:15) |
  • Edit |
  • 返信

無題

ありがとうございます!!

まちこさんは東京公演のみですか?

川原さんのオーラを感じて
ドキドキします★
  • りんご さん |
  • 2012/04/01 (20:03) |
  • Edit |
  • 返信

★りんご様

>まちこさんは東京公演のみですか?
大阪とか北千住とかにも・・(^_^;)

4月は「働け!働け!」です
  • まちこ さん |
  • 2012/04/01 (21:55) |
  • Edit |
  • 返信

公演

大阪にもいかれるんですか!!
お会いできたらうれしいなあ(#^.^#)
舞台って最後にカーテンコールみたいな
あいさつありますよね?
お花とか渡したらだめなんですか?
  • りんご さん |
  • 2012/04/03 (20:50) |
  • Edit |
  • 返信

★りんご様

キャラメルさんは
出待ち・入り待ち・最後にプレゼントを渡すのは
禁止なんですよ。

劇場内にプレゼントの受付がありますので
そちらで渡されてはどうでしょうか?
  • まちこ さん |
  • 2012/04/03 (21:27) |
  • Edit |
  • 返信

無題

禁止なんですね。
よかった~。まちこさんに聞いていて。

プレゼントの受付があるんですね。
受付でプレゼントしようかなあ(#^.^#)

  • りんご さん |
  • 2012/04/06 (20:22) |
  • Edit |
  • 返信
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]