忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宣言通り

キャラメルボックス・大内さんのブログに
川原さんが22日に神戸まで空組を見に行かれたとありました。

映画はクランクアップしたけど、
TVの撮影、雑誌取材などお疲れなのに、
「空組も見る!」の宣言を実行。。。その律儀さに感動

その日の仲村さんの午後5時15分のツイート

たとえ約束はしていなくても、僕の周囲の一流の人たちは、口にしたことは大抵守る。
それが些細なことであってもそうだし、守れないかもしれないことは口にしない。


これは川原さんのことなのかな?
きっとそうだよね。

--- 追 記 ---
上記ツイートをRTしたら、
仲村さんから、「日本一律儀な俳優さんですね」とツイ返しいただきました。
本当に、日本一!

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

まちこ様、はじめまして

いつも楽しく読ませて頂いてます。
川原さんの、誠実なお人柄が滲み出ていますよね。
何かやらかしてくれないか、いつも思ってしまいますが、"相棒"では無理かな。
ヤサグレ感出し放題なとこ、見てみたいです。
「なんか眠い…」を反芻しつつ10月を楽しみに待ちます。
  • 絵梨子 さん |
  • 2010/08/24 (22:04) |
  • Edit |
  • 返信

はじめまして、絵梨子様

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

そういう誠実なところに、ファンがきゅーん
するんですよね。

最近の伊丹はちょっと「大人」なので(それも素敵ですが)
10月からの相棒では、また違ったところを見てみたいです。

これからもどうぞよろしくお願い致します
  • まちこ さん |
  • 2010/08/25 (21:36) |
  • Edit |
  • 返信

★拍手コメント下さったMさま

ますます惚れましたか?

他の劇場でも目撃されているので、
ちょっと撮影の方は落ち着いているのでしょうね。
  • まちこ さん |
  • 2010/08/25 (21:47) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]