忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週刊文春4/4号「CATCH UP」とテレフォンショッキング感想

「相棒」シリーズ「捜査一課・伊丹刑事」を演じる名脇役

俳優・川原和久の睨みと、渋みと、人間味と

3月28日発売の週刊文春4月4日号182~183ページ
CATCH UPに川原和久さんが掲載されています。

伊丹らしいコワイ表情の川原さんです。
以前、テレビ健康診断で川原さんを取り上げてましたね。
あの時と比べて、今度は写真も大きくて、感無量です。

今日のテレフォンショッキングは
ドキドキしながら、会社のお昼休みに見ました ~ (*'艸'*)
感想は続きから。



まずは、プライベートネタはさらっと流し
川原さんが話しやすい、塗装バナシで終始して下さった
タモリさんに感謝です

塗装の話は、最近始めましたよねー。
初めて聞く話が多くて新鮮。
寡黙にコツコツ仕上げる塗装の仕事は
川原さんに向いていると思いました。

服装は相変わらずの川原スタイル。
プレミアム川原でも良かったんですよ♪

「大丈かしら・・」とオカン目線で見てましたが
さすが、タモリさん! 川原さんもさほど緊張されてない様子。
とても楽しそうに、塗装現場の話をされてました。
よかったよー (´▽`) ホッ

そうか・・・御茶ノ水の聖橋ね。
今までとは、違った目(*^^*)ポッで見てしまいそう。

タモリ倶楽部で塗装回があれば、
是非その腕前を披露していただきたいなーと願う次第です。

拍手[18回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

★daruさま

聖橋は一度だけ行ったかな?
殆ど電車から見ただけです。
今度は思い入れたっぷりに、聖橋を眺めてみたいです。
  • まちこ さん |
  • 2013/04/01 (23:05) |
  • Edit |
  • 返信

★ぴあの様

※こちらにまとめてお返事いたしました※
元々、調子に乗るようなタイプの方ではないですし
「これはバブルみたいなもの」と判っておられると思いますよ。

聖橋ツアー!いいですね~。

ぴあのさんがここに来たのは、あれがきっかけだったんですか?
長い間ロムっていただき、ありがとうございました。

>ふわりと色気
 同意。フェロモンがプンプン・ムンムンではなく、
 お人柄同様、控えめでそこはかとな~い感じがいいですね(*^。^*)
  • まちこ さん |
  • 2013/04/01 (23:17) |
  • Edit |
  • 返信
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]