忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三谷幸喜さん連載エッセイに披露宴の様子

朝日新聞掲載の
三谷幸喜のありふれた生活 627 「すてきな披露宴の焦り」

新婦側主賓として挨拶されたので
書いて下さるんじゃないかな~と期待していました。

幸四郎さんご一家と三谷さんのご縁が深いのは
よく知っていましたが、
川原さんとは学生時代から知り合いだったんですね。

 是非、三谷さんのドラマにも出演を!

来賓の挨拶の度に「顔が怖い」と言われ続ける新郎

 あちゃ~、こんな時にまで。。。(^_^;)(^_^;)(^_^;)

出席された方の「心温まる素敵な披露宴」等の感想を読んでも
「ホンマかいな。。。。」と勘繰っておりましたが(ヒネクレもんよ!)
三谷さんのエッセイを読んで、本当に素敵な披露宴だったのだなあと納得。

上條恒彦さんと荒井洸子さんがマイクを持って客席を回り
「バラはあこがれ」のサビ部分を出席者に歌ってもらう趣向。
川原さんも当然歌ってます。
おそらく最後は全員で合唱になったのかしら?
もしその場にいたら、きっと感動して泣いちゃうわ。

三谷さんの言葉通り「シンプルでアットホームな雰囲気」の宴。
お二人らしいお式になって良かったなあ・・・


登録すればこちらで読むこともできます。
http://www.asahi.com/news/intro/TKY201211080527.html?id1=3&id2=cabcbbaj

上條恒彦さんの「バラはあこがれ」
http://www.youtube.com/watch?v=fajxCK51vbg

拍手[10回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

情報ありがとうございます!三谷さんのエッセイに載ってるとは聞いていたもののチャンスを逃して読めていなかったのでうれしいです。素敵な披露宴だったんですね~。三谷さんの作品にぜひ出演してほしいですよね~。伊丹刑事大好きですが、伊丹刑事意外の川原さんも見たいです!
  • りんご さん |
  • 2012/11/11 (10:51) |
  • Edit |
  • 返信

★NoName様

コメントありがとうございました。

ご自分の辺りは面白可笑しく書いていると思いますが、
その他は事実通り(と思われるので)安心して読みました。

女性週刊誌は永遠にあの調子で生きていくのでしょう。
  • まちこ さん |
  • 2012/11/11 (14:35) |
  • Edit |
  • 返信

★ぴあの様

ほほほ・・お察しの通り「登録」で悩んでたのはコレです。
うちの辺りは夕刊無し地域のため
三谷さんエッセイの掲載は土曜朝刊なんです。
ど~しよ~かな~、個人情報入力するのは嫌だしな~と
悩みましたが、焦って登録するほどではなかったです。

お二人とも堅実で、きおさんは川原さんより
「大人」でしっかりされている気がします。
豊さんが何を歌ったのか、
もし判りましたら、こちらにアップいたします。

2010年12月のFLIXは
川原さんの「モー○ー」発言のですね!
他にも「映画館で泣く」とかファンとしては
面白いインタビューでした(*^。^*)
  • まちこ さん |
  • 2012/11/11 (14:58) |
  • Edit |
  • 返信

★りんご様

こちらにもコメントありがとうございました。

川原さんのことは
「祝辞の度に怖い顔と言われ続けた」だけでしたが
和やかな披露宴の様子が判って、とてもよかったです。

三谷さんの作品はちょっと苦手で
古畑任三郎以外見たことありませんが
もし川原さんが出演となれば、絶対見ます!
  • まちこ さん |
  • 2012/11/11 (15:24) |
  • Edit |
  • 返信
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]