忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川原さんBIG&HAPPYスマイル♪ @BS朝日 「おやじの背中」

川原さん映ってましたー\(^o^)/@おやじの背中

まずは昨年の披露宴。

 新郎新婦の入場、ケーキ入刀!
 動くタキシード姿!

かなり緊張した面持ちで入場。(若干イタミ)
ケーキ入刀では、ずっときおちゃんに話しかけてましたね。
あれは落ち着かないんでしょうか?

歌「バラはあこがれ」の時は本当に楽しそう。
ちょうど知り合いが歌っていたのか、BIG&HAPPYスマイル♪
でも口元がちょっと無防備だったね(^_^;)

両家のご両親への花束贈呈では
川原さんのご両親もしっかり映っていました。
お父様はスラリとして、お年の割に長身。川原さんはお父様似かしら?

今年のお正月の幸四郎邸。
「きおちゃんの夫」として初めて迎えるお正月です。
緊張しながら、幸四郎さんからお屠蘇をいただいています。
自分が終わって、きおちゃんがお屠蘇をいただく時も
まだ神妙な顔つき。(ホンマに緊張しいやなあ・・・)

お正月も、いつもの川原スタイル&胸元見せ。
モノは違うのかも知れんが、同じ服着てるとしか思えん


妹さんのご主人を初めて拝見しました。
いかにも「音楽関係のヒト」って感じ。
ここだけの話、この人が婿1号で良かったよ。
ハードルがかなり下がったと思うわ。

川原さん登場時間は約3分。この程度で充分です。
貴重な映像をありがとうございました>静岡朝日放送さん。

拍手[19回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

観ました

まちこさん、おはようございます。

おやじの背中観ました。

歌舞伎も幾度となく観ていますしミュージカルもです。

川原さんの貴重な映像も観れて良かったです。
  • ちゃこりん さん |
  • 2013/04/22 (08:19) |
  • Edit |
  • 返信

全編見ましたー(*^O^*)

私も同感です(笑)佐橋さんより川原さんの方が素敵です!!どうぞお幸せに(^o^)/服装…ビデオ見返したらグレージャケットでしたけど…同じ(笑)CMも幸四郎さん&たかこちゃんだらけでどんだけ松本家だよって(笑)また次回に期待します(*^O^*)
  • 月葉 さん |
  • 2013/04/22 (10:58) |
  • Edit |
  • 返信

★ちゃこりん様

ちゃこりんさんはミュージカルも歌舞伎も
ご覧になっているんですね!凄い!

両方とも一度観てみたいと思いますが
ナカナカ敷居が高いです。
  • まちこ さん |
  • 2013/04/23 (06:19) |
  • Edit |
  • 返信

★月葉さま

サハシさん・・・ちょっと意外な感じでした(笑)

あのグレーのジャケットは見たことあるような、ないような。。。
CMは「それならAudiのも流してくれよー」と思いましたわ。
あっ、高麗屋さんはAudiではなくBなのかも。
それならダメだなー。
  • まちこ さん |
  • 2013/04/23 (06:23) |
  • Edit |
  • 返信

★ぴあの様

根がネガティブで慎重な方ですから、
今の状態はバブルみたいなもので、
調子に乗っちゃいかんと自分で戒めている気がします。

佐橋さんって「一流ミュージシャン」なんですか?
そっち方面は興味が無いから全くわからなくて。

きおちゃんはいい人を選んだなと思います。
「好き」の気持ちも大事ですが、
きおちゃんの周辺の全てとうまくやっていけるかも
とても重要なことだったのでは?
川原さんは結構保守的な人だと思うので
あのファミリーの婿にぴったりなんじゃないかしら。
  • まちこ さん |
  • 2013/04/23 (20:52) |
  • Edit |
  • 返信

★N様

4月公演千穐楽は28日ですね。
翌日のワイドショーをチェックしておきます(お休みですから)

24日は残念ながらマチネなんです。。(T_T)
パンフは元々買うつもりだったので、深沢さんのコメント楽しみです。
教えて下さってありがとうございました。
  • まちこ さん |
  • 2013/04/23 (21:00) |
  • Edit |
  • 返信
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]