忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その美しさの秘訣は?



今年もネタ枯れの季節がやって参りました。
スピンオフ情報も特にありませんしねー。

今日は、この綺麗な手に関するお話を。。。。

川原さんが「今日は爪だな」と言ったので、加藤さんがこれをアップした件
https://twitter.com/katohmasafumi/status/199829278215512066/photo/1

「ホンマかいな~?」と気になってたので、
東京公演初日終演後、加藤さんに尋ねてみました。
忙しい中お答えいただき、どうもありがとうございました!

加藤さん「本当ですよ。「今日は爪だな」と川原さんの方から言ったんです」

 「今日は爪だな」のとこ、川原さんのモノマネ?(; ̄ー ̄)...ン?
 普段は、そんなモッサリしたしゃべり方なん?
 違う、違う、違うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


まちこ   「きれいな爪と手ですよね。ネイルサロンとかでお手入れされてるのかしら?」
加藤さん「僕もそう思って尋ねたら、「行ってないよ~。行ってるのはOH谷さんだよ」」

 ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ! そのモノマネ、もうヤメ・・

何も考えてなさそうで(スミマセーン)、ちゃんとしてはるんや>OH谷さん
顔は若くても、手で年齢ばれますからね。

加藤さん「テレビに出る人は男性でも(手は)きちんと手入れされてます」

ほーっ、なるほど。
普通のオッチャンのように、爪切りでチャチャッと切って終わりではあかんのね。
(それはワタシだわ)

あの美しい手を保つため、きちんと手入れされているんだ。
ヤスリで爪の形を整えたり、クリームを塗ってマッサージとか?
全然ササクレとか無いもんなあ。

私も見習いまーす(^_^;)

拍手[14回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

★ぴあの様

旅行からおかえりなさい。
山笠は早朝TVで見たことがありますが、ナマは迫力がものすごいでしょうね。

何も手入れされない方おられますか?
川原さんはメイクさんとかに言われたら、素直に手入れ法を聞いて実行なさりそうな気がします。

「もっさり」はうまく表現できないのですが、伊丹やバラエティの時とは全く違う、
「ぼーっとした男」の印象を与える話し方でした。

加藤さんが大げさにマネしてる可能性もありますが、
九州の人はそういう話方なのかしら?
  • まちこ さん |
  • 2012/07/18 (22:03) |
  • Edit |
  • 返信

ぼーっとではなくて・・

「シャイ」ということだと思いますっ!

・・・(^_^;)
  • ぴあの さん |
  • 2012/07/19 (11:54) |
  • Edit |
  • 返信

それは・・・

>ぴあの様

シャイな感じが全然しなかったのは、
加藤さんのモノマネが下手なんだわ、きっと!(笑)
  • まちこ さん |
  • 2012/07/19 (21:28) |
  • Edit |
  • 返信
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]