忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【川原和久さん】2/13 トークイベント@EXシアター

トークイベントの感想です。
   
 
★大きい方は川原さん出演時のTALK&PHOTOBOOK。
 
※驚異の記憶力でTwitterにレポをUPして下さった
 @kaoru_aibou 様のツイを引用させていただきました。(青字部分
 
  どうもありがとうございました。
 川原さんのトーク詳細をお知りになりたい方は
 @kaoru_aibou 様のツイをぜひ!

トークイベント進行役の実川さんと多田さんに呼ばれて
川原さん登場。
 
足長っ!細っ!お尻小さっ!

思わず声が出ちゃいましたわ、うふふふん。

今夜の川原さんは装いは
カジュアルフライデーの川原部長風。

生私服・生胸元 に(*´д`*)ハァハァ

◆ジャケット、シャツ
 鮮やかなブルーではなく、グレー系のブルー。
 ジャケットは襟元のステッチやや大き目。
 カフスのボタンは4つ。
 相変わらずジャケット丈は短い。
 肩幅で合わせるとこうなるのかなー?
 

 シャツは無地ですが、
 生地が凸の状態の縦ラインが見えました。
 
◆パンツ
  ライトグレー。ちょっと寒そう。
 
◆グレーの靴下
 
 画像お借りしました。
 ちょうど真ん中のが似てます。フツーです。
 
◆靴は黒。ひも有り、カジュアル過ぎず、堅すぎもせず。

当然、シャツのボタンは2つ開け。(ノ∀\*)キャ
@kaoru_aibou さんは「鎖骨見えた」そうですが
私からは鎖骨より肋骨がチラチラ。

川原さんの私服は梅田でチラ見以来。
メガネ姿もじっくり拝見したかったけど叶わず。残念。

トークの内容はバレンタインSPなので
奥様とのなれそめから。
この辺はファンならよーく知ってるコトね。

多「イベントとかはやるんですか?バレンタインとかクリスマスとか」
川「僕はあんまりしないですね。
  入籍記念日とかもうっかり忘れちゃったりして(照れる)」
多「何照れてるんですか(笑)」実「可愛いですね(笑)」


 

 お互い「イベントを楽しむタイプ」ではないそうです。

 
 
 
 少し照れながら、幸せそうな笑顔で話す川原さん。
 
 お互いを思いやりながら共に歩んでいる、
 とても素敵なご夫婦なんでしょうね、きっと。

この日、川原さんは相棒最終回SPの撮影を終えて参加。

相棒を13年間続けるモチベーションを保つには?の質問に

川「僕は僕の役に集中するだけだし。だって考えても見て下さいよ。
  13年も同じ役をやれてる人って日本に何人います?
  それはとても幸せなことだと思います。
  でもこれが再演再演だとしんどいと思うんですけど、
  まあそれも幸せなことなんですけどね。
  義理のお父様はそういうことをしてらっしゃいますし」

 相棒の現場は「それぞれ(役者、スタッフ全員)が自分の仕事に徹している」し
 同じ役を長く続けて辛いことは?に「楽しいことばかり」の答え。
 
 
 

 
 
 台詞を覚えるのに「1ブロックの台詞が入るのに3日くらいかかる」と
 言われてたけど、「1ブロック」ってどれだけ?

客演の人なのに劇団の心配をし、若い人たちにいろいろ教えてくれる
まさに「アニキ」。
結婚してから「丸くなった」と言われるそうですが、
元から丸い(本人曰く)人なのよねー。

 
★出演時のTALK&PHOTOBOOKより。

この言葉通り、稽古終了後は飲みに誘ってましたね。
多「だけど誘われたら、断れないですよね(笑)」
そりゃー、誰も断れないわ。

他にもいろいろお話されましたが
Myメモがいい加減で(汗)
でも、プライベートより舞台の話の方が聞きたかったな。
  
夢の時間はあっと言う間。
撮影でお忙しい中、逆バレンタインなひとときを
ありがとうございました。
 
目じりに皺をよせた、優しい笑顔を胸に秘め
今年の冬を乗り切りますわ。

この次はトークイベントでなく
舞台作品でお会いできますように。。。。

拍手[22回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

★望月さま

はじめまして、コメントありがとうございました。

あまり大したことは書いていませんが
お役に立てて嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。
  • まちこ さん |
  • 2014/02/16 (06:57) |
  • Edit |
  • 返信

★ぴあの様

先日はお疲れ様でした。

雪は朝は大丈夫でしたよ。でも仙台より朝は寒かったーーっ。
チョコありがとうございました。
「あ。。さすがぴあのさんが選ぶものは美味しい」と
納得。
きなこ飴(餅?)も止まりません(ヤバイ!)

Twitterのレポは凄いです。
学生さんだから記憶力が全然違いますね。
メモ取ると川原さんに集中できないので
最近メモは適当です。

生・川原さんはカッコよくて本当に惚れ惚れ~~でした。
劇3の舞台挨拶も楽しみです


  • まちこ さん |
  • 2014/02/16 (07:29) |
  • Edit |
  • 返信
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]