忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【川原和久さん】相棒元日SP「ボマー」

昨年の元日SP「アリス」の感想で

 ヘリコプターが東京の空をパラパラパラ~と飛び
 港でダイナマイトがドーーーンっ!爆発
 激しいアクションシーンと和みのシーンがあって
 最後はHappy End


半分二日酔いの頭には、こういうのがヨロシイ」と
希望しておりましたら、今年はバッチリ\(^o^)/

ただ、最後の右京vs正木の場面は長いし、
右京さんの語る内容にも、ダレてしまいました。
まあ、これも 相棒の元日SPらしい ってことですね。

★今年の伊丹コスプレ
 
 音楽に合わせて踊る、
 すっごく可愛い?サンタとトナカイさんでした 。
 来年の元日SPのイタミンのコスプレ期待してまーす。
 

★今年も銃を持つ伊丹
 昨年は
  腰が引けてる?
  半分ビビリながら、恫喝してる伊丹(笑)
 
 でしたが、
 今年は「そこまでだーーーっ!」と叫びながら
 銃を構えるハードボイルド・伊丹。カッコヨス。

 川原さんと似てると以前から噂の工藤俊作さん。
 でも、二人並ぶと意外に似てないわね。

★1月15日放送分に期待
 
 近藤一彦さんツイによると
 1月15日放送分は近藤さんの演出で
 伊丹をこき使っている そうです。
 ぐふふふ (*´艸`)    いいぞいいぞーー。

今年も川原さん絶賛応援なうです。

拍手[14回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

★ぴあの様

コメントありがとうございました。

誰の脚本とか全然気にしないので
どの辺が「太田さんらしい」のか全く解らないの(T_T)
今度お会いした時にぜひ教えて下さいませ<m(__)m>

大河内さんはちょい出演でしたが
レギュラー全員見せ場があって(大木さんにあんな特技があったとは!)
ひさびさに元日SPらしくて楽しめました。

15日はどんな風に「こき使われた」のかな?
出演時間が多かったら嬉しいです。
  • まちこ さん |
  • 2014/01/06 (22:00) |
  • Edit |
  • 返信

元日スペシャル「ボマー」

まちこさん、こんばんは。

元日スペシャル「ボマー」映画を観ているようだった。

太田愛さんの脚本だけど、かなり思い切ったような感じ…

私は一番先に監督と脚本を確認してます。

川原さんと工藤さん、似ていると噂されているでしょう?

今よりは十数年前のほうが似てますね。

15日のエピソードでは伊丹刑事がこきつかわれるんですね!?

楽しみだわ(笑)

1シーズン1話で良いので伊丹刑事がメインになるエピソードをお願いしたいです。
  • ちゃこりん さん |
  • 2014/01/06 (22:39) |
  • Edit |
  • 返信

★ちゃこりん様

川原さんが今より少しふっくらしていた頃は
工藤さんとよく似ていましたね。

この前の陣川回は本編より予告に萌えました。
床をゴロゴロしたり、右京さんと一緒に捜査したり
水曜日が楽しみです。
私もシーズンに1話はイタミン回が欲しいです。
  • まちこ さん |
  • 2014/01/11 (22:01) |
  • Edit |
  • 返信

★サフラン様

メールありがとうございました。
今年もどうぞよろしく。

「なんでオレがサンタなんだよー(怒)」とブツブツ言ってるシーンとか
もっと長い時間観たかったですね。
イタミン・トナカイは絶対カワイイ!見たい(*^。^*)
  • まちこ さん |
  • 2014/01/11 (22:10) |
  • Edit |
  • 返信
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]