忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【川原和久さん】ドラマスペシャル「陰陽師」出演情報

ドラマ出演情報が来ました\(^o^)/

ドラマスペシャル「陰陽師」
テレビ朝日系 今夏放送予定
http://www.tv-asahi.co.jp/onmyoji/

川原さんの役は藤原兼家。
藤原師輔の三男。左京太夫。
優秀な2人の兄と異なり、うつけと評判。
実際のところ、父の師輔からも疎まれている。
何者かの呪いで胸から下が透けて無くなってしまい、
晴明に泣きついてくる

兼家はうだつの上がらない父親なのか。
日本史や「蜻蛉日記」のイメージでは
やり手・女たらしなんだけどなあ。
「優秀な2人の兄」は上杉祥三さんと六平直政さん。
この3兄弟、怨霊より怖そうだよ(^_^;)
 
平安時代の装束
うだつが上がらない
胸から下が無し
息子は和田正人さん
ふふふ。。楽しみ過ぎる
 
相棒シーズンオフは休養してねと思う反面
役者・川原和久をもっと観たい、
事務所もしっかりしてくれよーと
ぶつぶつ・イライラな毎日を過ごしておりましたわ。

これで少し落ち着きました(笑)
「今夏」と言わず、早く放送して~ >テレ朝

拍手[10回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

これは楽しみ

まちこさん、こんばんは。

今夏、テレビ朝日系列ドラマスペシャル『陰陽師』に川原さんがご出演されるのこと、これは楽しみでござる。

神保さんや國村さんもご出演します。
  • ちゃこりん さん |
  • 2015/06/06 (21:04) |
  • Edit |
  • 返信

★ばんみ様

こんばんは。拍手コメありがとうございました。
シーズンオフは何してるんやろ。。
仕事してくれよーと思ってたら、岩手でしっかりお仕事されてました\(^o^)/
時代劇、それも平安時代だし、当然刑事じゃないから(笑)
本当に放送が楽しみです。
  • まちこ さん |
  • 2015/06/09 (21:34) |
  • Edit |
  • 返信

★なしか様

こんばんは。拍手コメありがとうございました。

刑事じゃない川原さんを見たい!と熱望してましたが
まさかの平安時代の藤原氏。
今まで見たことのない川原さんを拝見できそうで
大いに楽しみです。

和田正人くんは結構しゃべれそうなので
「親子」で番宣をすればいいのにねー。
  • まちこ さん |
  • 2015/06/09 (21:40) |
  • Edit |
  • 返信

★ぴあの様

こんばんは。拍手コメありがとうございました。

眉が薄いのをご存じなんてご主人様すごい!
ぴあのさん、かなりご主人を洗脳してますねえ(笑)
ファンなら、麿化粧でも目をそらさず観ましょう(*^。^*)

原作を読んだ人の話によると、
兼家の話はかなり短いらしいので
いくつかの話をつなげているのでは?とのことです。
読みたいのですが、書店で見つからなくて。

これ終わったら、相棒まで何もないのかなあ。。。
  • まちこ さん |
  • 2015/06/09 (21:55) |
  • Edit |
  • 返信

★ちゃこりん様

こんばんは。コメントありがとうございました。

主役のお二人、國村さん、神保さん。。。と
豪華なキャスティングでそれも楽しみです。
番宣とかあればいいですね。
  • まちこ さん |
  • 2015/06/09 (22:16) |
  • Edit |
  • 返信
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]