忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【川原和久さん】3月13日のごきげんよう

今回の目的は(川原さんの)本当の素顔を知らしめたい 。
相棒の伊丹しか知らない人に伝わったかなー?

今日は最初から割と落ち着いてましたよね>川原さん

小堺さんの巧みな進行と六角さんのフォローのお蔭で、
とても楽しそう。お二人に感謝です。
六角さんが一緒で本当によかったわ。
 
お若い頃の写真は初見。カッコイイ。
なんとなく東出昌大くんに似ている気がしました。
ラケットを振る姿も拝めたし。レアです。
 
でも、今回の衝撃度No,1はこれだわ。
 
やっぱり綺麗だな~と思う女優さんは?の答えに
 
松本紀保

いやー、そう来ましたか。言うよねー(笑)
どこがシャイやねん ← ツッコミ
 
結婚してまだ3年だからフザケられないとか
恥ずかしいとか言い訳されてましたが
きおちゃんが一番喜ぶ(だろう)ことを
さらりと書いちゃう。

制作側の要望があったとしても、

これは愛感じるわ
  
私も舞台のきおちゃんは綺麗と思ったから
川原さんもきっとそう思っているはず。
 
シャイで「お武家さま」と呼ばれる古風な人柄や
ハードボイルドな役のイメージから

プライベートは決して話さない

そう思っていましたが、 
今回や雑誌のインタビューを見て

きおちゃんやウチのことを話すのが意外に好き
 
じゃないのかな?
役柄 & コワモテ顔 & 自分の好みから
「話さない」と勝手に思い込んでました。
恥ずかしいと言いつつ、イヤじゃないと思うな。
    
働く主婦の立場からは
舞台に集中するきおちゃんに代わり、
家事をする川原さんに拍手喝采。
でも、役者・川原和久のファンとしては
そろそろ仕事の話>>>>>>>>嫁語り でお願いしたいです。

 
★付けていた時計はこちら →
http://powerwatch.jp/conts.php?svrid=CFS&sname=Wordpress&orgid=252&cid=1

拍手[13回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

こんばんわ

ごきげんようの川原さん六角さんがいるからリラックスして楽しそうでしたね。
綺麗な女優さんに奥さんの名を挙げる川原さんに惚気てるなとは思いましたが、奥さんをきれいと言える殿方は素敵だなと思いました。
私は、正直に言うと伊丹≒川原さんに近い認識なのですが、ごきげんようを見て本当に照れ屋さんなんだなとおもいました。
  • 香子 さん |
  • 2015/03/14 (20:40) |
  • Edit |
  • 返信

良かったです(笑)

まちこさん、こんばんは。

ごきげんよう、観ましたよ。

川原さん、人見知りだから六角さんとの出演で良かったです(笑)

綺麗な女優さんのくだりは紀保ちゃんと書いているだろうと予想してました。


musicalを観るのが好きでラマンチャの男もよく観に行きました。

  • ちゃこりん さん |
  • 2015/03/15 (18:08) |
  • Edit |
  • 返信

★香子様

コメントありがとうございました。

>奥さんをきれいと言える殿方は素敵だなと思いました。
 はい、私もそう思いました。
 川原さんへの好感度UPしました。

照れ屋さんな所も川原さんの魅力の一つですよね。きゅん。
  • まちこ さん |
  • 2015/03/16 (21:42) |
  • Edit |
  • 返信

★ちゃこりん様

コメントありがとうございました。

本当に六角さんで良かったです。
さすがでした。
  • まちこ さん |
  • 2015/03/16 (22:01) |
  • Edit |
  • 返信

★ぴあの様

拍手コメントありがとうございました。

人見知りでシャイな川原さんがその場で連絡先聞いたぐらいですから
ベタ惚れなんでしょうね~(笑)

私も以前から思ってましたが、
ファンを意識してないというか
自分が言ったこと、やったことがどれくらい影響があるか
あまりお判りになってない気がします。

そうですね、ドラマ観たいですね。
気の弱いお父さんとかいいなー。
相棒シーズンオフはきおちゃんが7月、9月は舞台なので
家事手伝いと観劇だけなんて嫌ですよ~~~。
  • まちこ さん |
  • 2015/03/16 (22:16) |
  • Edit |
  • 返信

★なしか様

拍手コメントありがとうございました。

なしかさんの書かれた通り、
「綺麗な女優さん」の回答にびっくりはしましたが
ダメージはなかったですねえ。
妻を誉める男性は好きなので、むしろ好感度上がりました。

インタビューに目新しい内容が無いのは
周りが川原さんの知名度を上げようとしてるのかなあと
思います。
第2の鋼太郎さん、松重豊さんを目指している?(周りが)
このシーズンオフは少々期待してますが
観劇と家事手伝いに忙しそうな予感も。

あっ、また金丸さんからお花来てましたか。
本当に仲がいいんですね。
ぜひぜひお仕事プリーズ!です。

椿組は行けそうもないので、秋の舞台は観に行きたいと
思っています。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
  • まちこ さん |
  • 2015/03/19 (21:34) |
  • Edit |
  • 返信
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]