忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『スプーク!』 第一話

あ~~、うちのラジオの低機能なのが悔しいよ
音が割れて、川原さんのセリフがよく聞き取れない(涙)

泣きクスみたいに声は作っていません
いつもの渋い、いい声です

声から想像すると
原口さんはワイシャツの袖を捲り上げて
タバコをくわえている、そんな感じの人

天然っぽい片山頼子に、
「原口でいい」と言っておきながら
呼び捨てした頼子に、「倍年上の人間を呼び捨てするか」とからかったり
「おまえのおもりなんて、俺を芸能部のデスクにしたい、上のいやがらせだ」と
毒づいたり・・・・

やっぱり伊丹に近いかな?

私も、あんないい声で
しいたけとえりんぎ、ちゃんと食えよ」と
言われたいです(両方とも好きですが)

最後に、頼子に「グルメ最前線」の記事のために
いいからきのこくえ~ あかいすーぷのほうでくえ~」と迫るところは
まるで、「伊丹の呪い」でしたねー

★録音していないので、間違いがあったらごめんなさい
  第1話レポでした!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

早速のレポ有難うございます(感涙)

きゃわわわ(´Д`)
食えよって言われてみたいですねぇ。
あぁぁぁ声だけでもきっとカッコいいんでしょうねぇ。
意地悪されたい乙女ゴコロがくすぐられてしまいました(笑)

★サフランさま

今回は2人だけなので、セリフが多くて
書き取りもできず・・・
簡単ですみませんです

原口さんは伊丹よりさらにカッコいい気ががしました。
こんな素敵な先輩におもりされたい、
「いいから食え、仕事だぞ」と言われたいです
  • まちこ さん |
  • 2009/11/02 (21:35) |
  • Edit |
  • 返信

始まりましたね!

いいからキノコ食え!赤いスープのほうで食え!

いつも聞いてる番組から川原さんの声が聞けるなんて!ラジカセの前で突っ立ったまま涙目でした!伊丹とは違うんだけど まちこさんの言うとおり伊丹に近いのでしょうか(伊丹しか知らない私が生意気にもすみません)
あまりにも素敵すぎです。録音は成功(ちょっとオープニングが入らなかったけど)もう3回も聞いてしまいました。

明日も楽しみですね!
  • みぃみ さん |
  • 2009/11/02 (22:41) |
  • Edit |
  • 返信

無題

初めまして♪
サフラン様のブログでのコメント、失礼ながらもこちらでお返しいたします。
最後の台詞なんですが、ちょっとうろ覚えで・・・(汗
記憶力壊滅的且つ、録音も失敗したので自信無いのですが、
こんな風に言ってたと思います(>ω<;)
まちこ様のレポート、素晴らしいです(>∀<)
剥がれ落ちかけてた記憶が少し蘇りました^^;
こちらこそ、ありがとうございました!
明日の放送も楽しみですね^^

★みぃみ様

「生意気」なんてとんでもないです。
みぃみさんは3回も聞かれたのだから
伊丹とは違う所を発見されたんですよ。
川原さんも「伊丹とは違う」演技をされたと思いますし。

1話はアタフタして終わっちゃいましたが
2話以降はじっくり聞くことにします
  • まちこ さん |
  • 2009/11/03 (06:47) |
  • Edit |
  • 返信

★鷲さま

コメントありがとうございます

川原さんの声、本当に素敵でしたね!
今週は相棒がお休みですが、
このラジオドラマで少し癒されそうです

川原さんのことを語り合える人が増えて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします
  • まちこ さん |
  • 2009/11/03 (06:53) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]