忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「相棒シリーズ X DAY」に心落ち着かず



川原さんファンの皆様、今日は落ち着いて仕事・家事ができましたか?
私は全然仕事になりませんでした。。。。

今日の捕獲できた情報をまとめてみました。

▼スポーツニッポン (写真上)

 水谷さん&ミッチーより、大きく二人の写真!
 記事内容はスポニチの公式サイト通りです。
 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/06/22/kiji/K20120622003515370.html

▼日刊スポーツ (写真下)

 こちらには「◆相棒シリーズ X DAY 人物相関図」あり。
 スポニチ同様、内容は下記と同じです。
 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp1-20120622-971044.html


TVは「やじうま」と「モーニングバード」のみGET。
ワイドスクランブルは、地元ニュース放送中に流れたらしい・・・残念

▼やじうま

 放送があったメイキング映像は、
  ・伊丹刑事が車を大追跡するシーン(右側からのアングル)
 
  ・全力疾走前の準備体操しながらスタッフに挨拶
  ・走る後姿細っ!
  ・スタッフさんに笑顔(走った後かな?)
  ・内村刑事部長に「犯人をあげるな」と命ぜられ、「たまにああなる」状態の伊丹

 川原さんへのインタビューもあり。
 「通常通りのシリーズをやるという感覚でやっています。それの出番が多いかなという感じで

▼モーニングバード

 「犯人を挙げるなということですかっ?!」と
 眉間に皺を寄せて、内村刑事部長に抗議する伊丹。
 大追跡シーンは正面からの映像。
 あーーっ、前髪が~~~、おでこが~~~(危)

 このコーナー担当のお姉ちゃんが
 あまり「相棒」を判っていなくて、ちょっとイラっ(怒)
 川原さん&田中さんの写真が、途中で I 田J一に変わっちゃうし(怒怒)


舞台が終わって、すぐに映画の撮影。それも主役。
これから暑くなるし、大変だわ>川原さん
でもここが勝負の時!
結婚式に「主演映画大ヒット」の花を添えて下さいませ。

「大ヒット」は正直無理やけど、お義父さまへの手前、失敗はでけへんね。。。。。

拍手[17回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

★ぴあの様

いつもコメントありがとうございます。
(こちらにまとめてレス致しました)

モーニングバードは刑事部長との場面だけ、
やじうまは全力疾走前で、スタッフさんと話してたような。。。

テレ朝も川原さんもこの映画はコケる訳にはいきませんからね。
覚悟を決めて、しっかり頑張っていただきたいです。

初日舞台挨拶は激戦だから敬遠してたけど、これは何とかGETするつもりです。
またウチワ持って追っかけまーす。
  • まちこ さん |
  • 2012/06/22 (22:40) |
  • Edit |
  • 返信

興奮!!

昨日の朝から私もかなりテンション⤴
とってもうれしいです★

川原さんを応援しに、私も舞台あいさつとか行きたいです。映画も何回も行きたいです(#^.^#)
  • りんご さん |
  • 2012/06/23 (08:56) |
  • Edit |
  • 返信

★りんご様

私も本当に嬉しいです。
米沢さんスピンオフのように「まったり」した内容でなく
思いっきりハードボイルドな映画が
個人的に希望です(*^。^*)

六角さんのように
舞台挨拶であちこち廻ってほしいですね
  • まちこ さん |
  • 2012/06/25 (06:01) |
  • Edit |
  • 返信

★yumikoさま

(こちらにお返事致しました)

お忙しいところコメントありがとうございました。

舞台楽しんでいただけてよかったです。
舞台挨拶で何かお願いすると思います。
その時はよろしくお願い致します。

「臨場」の舞台挨拶、行かれると思っていました。
仙台では先週あったようです。
行かれた人の感想を読むと
それはそれはステキだったそうで。。。

ご主人がヤキモチ焼かない程度に
萌えてきてくださいませ。
  • まちこ さん |
  • 2012/06/25 (22:11) |
  • Edit |
  • 返信

まちこ様


 先日のコメントへのお返事ありがとうございました

 私も映画のニュースを見て、心踊り今から春が楽しみで仕方ない日々を過ごしていました

 右京さん&神戸くんもシッかり出演するということで、話の内容の濃さが期待できますね

 次のシリーズでは“ごくせん”時代からのファンの成宮寛貴くんが相棒ということで…
 ますます“相棒”から目が離せない&ますます大好きになること間違いなしの感じです(笑)

 大興奮し過ぎて、訳のわからない文章になってしまい申し訳ありませんでした
 これからも遊びに来させていただきたいと思っております
 どうぞ宜しくお願いいたします
  • 日暮紫 さん |
  • 2012/06/26 (22:16) |
  • Edit |
  • 返信

★You様

コメントありがとうございます。

他にもたくさんサイトがありますが
少しだけですみません。。
また何かありましたら、お知らせします\(^o^)/
  • まちこ さん |
  • 2012/06/27 (21:37) |
  • Edit |
  • 返信

★サフラン様

おーっ!「二股愛」ですか!?

7/9発売の演劇ぶっくは
サフランさんに絶対買いですわよ。
表紙がサダヲ様!
インタビューもありですよ~~

どこかの舞台挨拶でお会いできたらいいですね(^o^)
  • まちこ さん |
  • 2012/06/27 (21:39) |
  • Edit |
  • 返信
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]