忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CLOSE UP KAZUHISA KAWAHARA



「ヒトミ」TALK&PHOTOBOOKより

川原さんが事前に答えた12の質問をもとに
キャラメルの真柴さんと大内さんが
川原さんの素顔を解き明かす特集。

演劇ぶっくなどの記事では
三人以上集まると、気を遣われるのか
途端に発言が少なくなる川原さん。

でもこれは「CLOSE UP KAZUHISA KAWAHARA」!
川原さんにしては、よくお話しされていて大満足の記事でした。

その中で特に印象に残ったのは
質問「役者として大事にしていることはどんなことですか?」の答え。

バランス

記事内でも
バランスは人としてでも、何にしても大事だよね。
・・・(中略)・・・たぶんバランス感覚のない人は、生き残ってないよ
」と
おっしゃってます。

そうか、そうだったんだ!

「相棒の魅力は?」等の質問には
判で押したように、「バランスがいい」の答え。
「たまには違うこと言ってよ~」と思ってたけど、
川原さんにとって、「バランス」はとても大切なことで
「バランスがいい」相棒は最高の現場なんですね。

川原さんがそう言い続ける理由がわかりました。
「違うこと言ってよ」なんてごめんなさい。

ちょこちょこ面白いことも言われてますが、
(「これから役者として挑戦してみたいこと」→「禁酒」って、無理でしょ!!)
やっぱり真面目で一途な人だなあ・・
私は見た目からよりも、こういうところ、
人に惑わされない生き方、考え方、
内面から滲みでてくる「何か」に色気を感じます。
「何か」がうまく言えないけど。

酸いも甘いも噛み分けた、大人の男性」って、
こんな人を言うのかしら?

舞台の岩城先生も白衣姿が素敵なので
ご覧になってない方はぜひ★
(・・・と書きましたが、「ヒトミ」のDVDは販売終了になってました。残念)
 

拍手[4回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

初めまして(^-^)

初めまして(^-^)
キューピーと申します。
拍手コメントにも書かせて頂きましたが、『相棒』のドラマを観て川原さんのファンになりました☆
こちらのPHOTOBOOKとDVDも見たいですね。
何と言うか…川原さんの生き方そのものが滲み出ていて、これこそ大人の男性なんだと感じました。
舞台も観に行きたいと思いますが、何せ秋田に住んでるのでなかなか機会が無いので(´Д`)

また遊びに来ますので宜しくお願いします(^-^)/
  • キューピー さん |
  • 2011/02/12 (20:40) |
  • Edit |
  • 返信

★キューピーさま

はじめまして。
両方にコメントありがとうございました。

今年は舞台出演があればいいですね。
何か情報が入りましたら、こちらにUPします。

こちらこそよろしくお願い致します。
  • まちこ さん |
  • 2011/02/14 (21:41) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]