忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FLIX12月号

今朝も出社前にTSUTAYAへGOしてきました。

お目当ては今日発売の「FLIX」。
「出演者インタビュー」にはそれ程期待してませんでしたが。

朝から、川原さんにやられちまいましたよーーっ

写真はドキドキするぐらい素敵で、ため息が
脚の細さにびっくり。

インタビューの内容は・・・・
もう川原さんったら、大河内さんにそんなあだ名つきませんよっ

トンデモないことを言いつつも
川原さんの優しい心遣いが端々に感じられて
「カズリン」ファンなら、何度も読み返したくなるインタビューでした。

拍手[5回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

まちこ様

 いつもレスありがとうございます

 私も「FLIX 12月号」購入しました
 イタミンの写真イタミンのインタビュー
 ステキに最高ぉ~でした
 あの大きさと白さを強調された写真は素敵スギです
 「カズリン」の宝物が増えました(笑)

 川原さんにお手紙を書きました
 初めてで・・・何を書いたら・・・緊張しました
 でも、一生懸命に大好きな気持ちをイッぱい込めて書きました
 届きますように・・・とお願いしてポストに入れました
 また、ドラマの感想を書きたいと思っていました
 コレも、まちこ様のおかげです
 この場所で川原さんのことをイッぱいお話できてることで気持ちが温かくなり、お手紙を出す勇気をイッぱいもらいました本当に有難うございます
 そして、これからもヨロシクお願いします
 川原さんのことイッぱいお話させてください
  • 高翠 さん |
  • 2010/10/24 (15:26) |
  • Edit |
  • 返信

★カズリン様

「はじめまして」かしら?
拍手コメントありがとうございます。

あれを読むと「カズリン」を例えのように話されてますが
多分、誰かに「カズリン」と呼ばれたことがあるのだなと
思いました。

これからもよろしくお願いいたします。
  • まちこ さん |
  • 2010/10/24 (21:30) |
  • Edit |
  • 返信

★高翠さま

先日、浦和の書店でFLIXを見つけ、
図書カードを持っていたので、もう1冊を衝動買い。
1冊はそのまま保存、もう1冊は川原さんだけ
ファイリングしました。

イタミンクリアファイルも昨日届きました。
職場に持っていって、仕事の合間に眺めたいのですが
さすがにその勇気は(涙)

ところで、「高翠」さんは「高」「嵩」どちらが正しいのかしら?
  • まちこ さん |
  • 2010/10/24 (21:39) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]