忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

演劇ぶっく8月号

演劇ぶっく8月号がAmazonから今日届きました。

表紙の阿部サダヲさん、カワイイ!
NACS、かっちょえ~~!
池田なるしーさんの笑顔も素敵だわ♪
コート姿のマミヤン@川原さんのカッコよさは言うまでもなし!



「容疑者Xの献身」の記事は舞台写真と
岡田さん・西牟田さん・近江谷さんへのインタビューの4ページ構成。

川原さんが映っているのは3枚だけなので
買うのは書店で確認してからの方がよろしいかと思います。

舞台写真、特にラストの石神の姿を見ると
あの時の感動が蘇ってきます。
何度見ても、LASTの石神に泣かされましたわ。。。
三回目の再演があれば、岡田さんの希望通り
間宮警部@川原さん&草薙@岡田さん&221さんで、是非お願いしまーす。

X DAYの撮影も順調な様子。
今日は田中圭さんの誕生日なんですね。
HAPPY BIRTHDAY!

@AibouNow 2012.07.10 18:38
今日は映画「相棒シリーズ X DAY」の撮影現場で
田中圭さんのお誕生日のお祝いがありました。お誕生日おめでとうございます!


この様子は、映画DVDのメイキングに収録されるかな?
スピンオフDVDは本編よりメイキングが、かな~り楽しみです。

拍手[10回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

★サフラン様

コメントありがとうございます。

映画の宣伝なのか、
サダヲ様は11日~14日は毎日TV出演がありますね♪

「ぐるナイ」や「チューボーですよ」がとても楽しみです
  • まちこ さん |
  • 2012/07/11 (20:09) |
  • Edit |
  • 返信

★yumiko様

コメントありがとうございます。

「樹海」チケット取れたのですね!
あれはかなり人気の舞台で、チケットが取れるのかの噂もありましたが
おめでとうございます。

田中圭さんは虎ノ介さんが出演した映画と朝ドラ「おひさま」ぐらいしか見たことないので、
「気の弱い男性」の印象しかありません。

yumikoさんが「素敵」と言われるなら、ちょっとワクワクしてきました。
  • まちこ さん |
  • 2012/07/16 (21:10) |
  • Edit |
  • 返信

★N様

今年は本当に暑いですね。

大谷さんがまた熱中症になってないといいのですが。
スピンオフ撮影が7月いっぱい
「相棒11」が8月からでしょうか。

皆さん高齢化してるので(笑)
体調管理を万全にして、頑張っていただきたいです。
  • まちこ さん |
  • 2012/07/16 (21:14) |
  • Edit |
  • 返信
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]