忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来ました♪

まだかな、まだかなー?と首を長くして待っていた
「コルトガバメンツ」のチケットが届きました

整理番号は何番かな?

ふふふ・・・やった! 1番♪

ヒトケタ番号狙いで観劇日を選びましたが
まさか1番がGETできるとは、嬉しいです

着ていく服も決まったし
あとは髪をなんとかしなくては

明日から11月
今年もあと2ヶ月で終わり。どう過ごすかは自分次第。
楽しかったなー、幸せだったなーと思える時間を積み重ねて行きたいな

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

キャ―(´Д`)―★

ごいすー!ですね★キャ―(´Д`)―★
整理番号が1番っていうのは、きっと神様からのプレゼントですよ♪
日頃の行いの素晴らしさがこういった所で顕著にあらわれてるんですね♪
お洋服もばっちりで、あとはヘアスタイルと準備も着々と進められていて
私もなんだか楽しくなってきまひた~。うひゃひゃぁ(´∀`)

キャ―(´Д`)―キャ―(´Д`)―★

全然日頃の行いはよくありませんです(涙)

自由席は整理番号順に1列~2列目の好きな席が選べるので
虎ちゃんファンだけでなく、
共演の瀬川亮さんファンも自由席狙いの人が
多かったので、ほっとしました

  • まちこ さん |
  • 2009/10/31 (22:42) |
  • Edit |
  • 返信

いいなぁ(´∇`)

私は今通っているライブで、何度前方席がうらやましいと思ったことか…!(いずれも思い付きで行こうとしたから見づらい席なのは自業自得なんですけどね(^^;ゞ)

小劇場は、最前列がとれればもう役者さんとは目と鼻の先ですからね!
虎さんをたっぷり堪能してきて下さい!(^-^)/
  • 睡蓮 さん |
  • 2009/11/01 (21:01) |
  • Edit |
  • 返信

★睡蓮さま

きちんとお勤めされている人は
予定も立てにくいし、休日しか行けないので
どうしても席が取りにくいですよね

それより下北沢の劇場まで
ちゃんと辿り着けるのが一番心配です(^-^;
  • まちこ さん |
  • 2009/11/01 (22:40) |
  • Edit |
  • 返信

無題

下北沢のシアター711(ですよね?)はスズナリ劇場の隣で、わたしもスズナリへ行ったことがあるのですが
道を1時間ほど迷いましたので、時間に余裕を持って行かれた方がいいかと思います。([周辺地図]があまり立ってないですし、同じ下北沢でも間違って反対方面に行っちゃうとスズナリの場所を知らない人がいたので(--;)
  • 睡蓮 さん |
  • 2009/11/01 (23:49) |
  • Edit |
  • 返信

ありがとうございます>睡蓮さま

アドバイスありがとうございます
地図を見たら、簡単そ~に書いてあるのですが
あの周辺の劇場へ行かれた人の感想を見ると
「劇場がたくさんあり、間違えた」とか
「道がわかりづらい」をよく見かけました

・・・で、最初考えていた時間より早い新幹線に
決めました
開場の2時間前に駅に着くので
これなら私でも大丈夫かと(^-^;
  • まちこ さん |
  • 2009/11/02 (06:08) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]