忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地道に知名度アップ

叔母(ちりとては未見)に虎ノ介さんの待受を見せたら
「小雪の婚約者の人だよね?」と嬉しい反応が返ってきました。

出演者の多いドラマで
ファンでもない人の記憶に残っているのは
さすが、虎ノ介さんの演技力♪

ゲスト出演したドラマも見ていたようで
虎ノ介さんの印象は「なんか悪そうな人」でした。
ちょっと残念。(涙)

「話題のドラマに出演して、知名度をあげる」
アルファさんの作戦(おそらく!)は、成功しているのでは?

拍手[7回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お疲れ様でした☆

 家族サービスお疲れ様でした
 たまに会う親戚って新しい刺激がイッぱぃ
 あって発見がイッぱぃありますょね
 少し成長したよぅな気持ちになって
 笑顔でバィバィして・・・
 次に会う時まで、また成長できることを
 心で約束できますょね
 明日からの元気なパワーをもらえたと思いますね
  • 嵩翠 さん |
  • 2010/11/07 (16:03) |
  • Edit |
  • 返信

不毛地帯やね

あのちょい役で 覚えてくれるなんて!
うれしいですね!

全然関係ないけど 「てっぱん」相手役だれなんだろ?
っていつも思ってみてるけど 富司さんなんか?と思うようにもなってきたんですが 今回の帰省でやっぱ駅伝君なんかなぁー 
とうとう紅白司会者松下さんですか 向井さんもどっかで出てくるだろうなぁ 白組 嵐って!!!!???
  • みぃみ さん |
  • 2010/11/08 (00:27) |
  • Edit |
  • 返信

工作員と呼んでください

あちらこちらで見かける気になる役者さん、ていますよね。
虎ちゃんもだんだんそうなっているような気がします。
「99年の愛」も終わり残り少ない今年ですが、もう出演はないのかなあ?
次回作に備えて地道に工作活動に励みます。

「ネムリバ」今日観に行くつもりでしたが
我がロッテマリーンズが日本一!になって新聞買いに行ったりテレビチェックで忙しいので、明日行ってきます。(まず寝不足だし)
明日何人くらいいるかな・・・。
  • yumiko さん |
  • 2010/11/08 (15:04) |
  • Edit |
  • 返信

★嵩翠さま

私の年になると、親戚も高齢化して
予想を超えた「新しい刺激」があり過ぎました(笑)

皆にも「楽しかった」と言ってもらえて
添乗員役を頑張った甲斐がありました
  • まちこ さん |
  • 2010/11/08 (21:52) |
  • Edit |
  • 返信

★みぃみ様

待受は「ニュー速」の栗尾さんでしたが、
すぐに気づいてくれました。
小雪が婚約破棄したら人格が変わって
悪い男になるんじゃないか・・と思いながら見ていたそうです。

松下さん、来年1月?からのドラマの主人公も決まりましたね。
刑事役です。
  • まちこ さん |
  • 2010/11/08 (21:58) |
  • Edit |
  • 返信

★yumiko工作員さま

叔母は顔は覚えてくれてますが
虎ノ介さんの印象は「良い人に見えるが実は腹黒い男」です。
まあ、「知らない」と言われるよりは、いいですが・・・

yumikoさんはロッテファンなんですか?
今年はなんて地味な日本シリーズだろうと思いましたが
最後の2試合は本当にいい試合でした。
  • まちこ さん |
  • 2010/11/08 (22:07) |
  • Edit |
  • 返信

5人

はい、ロッテファンです。
今年は正直日本一になるとは思っていなくて。でも嬉しいです!
優勝するといろいろな記念グッズが出るので意外に物入りなのです・・・。

今日最後の「ネムリバ」行ってきました。
観客は5人(女性3人男性2人)。・・・まあこんなもんか。
峰ちゃんは今日も可愛くて優しかった。
今日改めて思ったのは、峰ちゃんの恋人ボビーもずいぶん優しくて包容力がある人だなあということでした。

確かにエンドロールに「メイキング」の文字ありました。
DVDになりますように!
  • yumiko さん |
  • 2010/11/09 (21:27) |
  • Edit |
  • 返信

★yumikoさま

「ネムリバ」の上映終わっちゃいましたね。
5人でしたか・・・平日とはいえ寂しいですね。

次のお仕事は何かしら?
今度はどんな虎ノ介さんを見せてくれるのか楽しみです
  • まちこ さん |
  • 2010/11/13 (00:30) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]