忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛い電話番&ヅカ版相棒千秋楽

昨日の「不毛地帯」ですが、
千里が声を顰めることもしないのは、
タンアミくんは全てを判っているということなのね

なんて、いい男なんだ
虎ちゃんにしては珍しい役だ

誰も彼も「腹黒い」ヤツの中で
タンアミくんは数少ない爽やかでピュアな存在だったわ

いろいろなご意見もあるけど
どんどんDirtyさが増す壱岐と正反対であることに
意味があったと思うので
性格に曇りのない、タンアミ坊ちゃんは
あれでよかったなあと思っています

今度こそ本当におつかれさまでした>タンアミくん

2/10の相棒では、
伊丹にネチネチ取り調べられ、右京さんにプルプル激怒されたら
もう言うことはありませんです

*********************************************************************
お疲れ様といえば♪
本日は、ヅカ版相棒の千秋楽です
出演者の皆様、お疲れ様でした

昨日のテレビ版キャストご観劇話は
伊東Pブログにちらりとありました

川原さんとヅカ伊丹の絡みは
2ch情報によると、
「イタミンが懐中電灯で川原さん照らして「オ、オレ?!」って言ってた」とか
もっと詳細が知りたいなー

宝塚版相棒のDVDは
3月10日発売予定、価格は8400円です
 

拍手[2回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

あれ?

すみません タイトルだけで送信してしまいました。

不毛地帯2週間分まとめて見ました。
鮫島 サイコー 言うことなし!
サダヲもおまえはストーカーか!?ってつっこみいれたくなりました。
そうそう なぜに 虎様は人のうちの電話(千里の)勝手にでるかね?
唐沢と小雪のラブシーンってなーんか気持ち悪いと思ってるのは私だけですかね?なんかお似合いじゃないんですよね この二人って
佐々木蔵之介は何やっても ホストやろうがハンチョウやろうが 白い巨塔の竹内医局員のイメージが強すぎてダメです。
里井イットクは心臓病なんだろうけど なんか老害というか被害妄想というか 違う病気も含まれてる?
江守(ニューキャラ)が出たところで終了。後半はおもしろいのでは?(前半はなんか罰ゲームみたいに見てたけど) 

出た!大阪 浪速大学!
一丸副社長も第2外科の教授の人だったなぁ~

小雪 袴田 八束君とハイボールメンバーだからサントリースポンサーだったっけ?とビデオにて確認してしまいました。サントリーはスポンサーではありませんでした。(考えすぎ)

そうですね 腹黒いのかも知れませんね。たぶん山崎先生のことですから不毛地帯では瀬島モデルの主人公をきれいに書いてると思います。(読んでないけど)沈まぬ太陽でやたら主人公と会長をきれいに書いていたのでなんか想像できます。でも瀬島には黒い噂もたくさんあり・・・なんせあの超ダーティーと言われる中曽根のブレーンですからね。きれいにも限界があるでしょうね。おっとこれはオープニングで注意されているように偶然似てる話なんですよね

もう1回相棒「SPY」見ました。大河内さんもミッチーの正体気づいたろうな さすがに・・・・
伊丹「ちょっと」フィーチャー回は今回のラムネレベルのフィーチャーを期待します。

またまた長文大変失礼しました。
  • みぃみ さん |
  • 2010/01/23 (23:13) |
  • Edit |
  • 返信

カバチのエンケンさんも面白いです

私も「浪速大学」に笑っちゃいました
NEWキャラ・江守徹!
いかにも腹黒い政治家で、好きです。
そろそろは竹野内豊が再登場して
石油ネタみたいです

本当に、みぃみさん「白い巨塔」よく見てますね
一丸副社長の人が出てたのは知りませんでした

★「なぜに」のコメントは削除しました。
  • まちこ さん |
  • 2010/01/24 (20:55) |
  • Edit |
  • 返信

もう自動車編は終わり?

竹野内ヒゲがあんまり似合ってませんでしたね でも石油編はおもしろそうです。
後半のメインは「どないなってんのや 壱岐君!」の社長と唐沢の確執というか唐沢が伊藤忠じゃなくって近畿商事やめるくだりみたいな感じがしてますが。wikiでストーリーをさっと読む限りですが。

江守は田淵幹事長?2CHによると田中角栄モデルとか?唐沢は小野武彦見殺しですかね。千代田自動車のモデルがよくわからないので(いすず?)そこには触れず(千代田自動車の今後とか)終りそうですね。

家政婦のハル江さんの豹変ぶりにはびっくりです。別に女がいようがいいと思うんですけど。あんな態度とってたらクビになるのでは?とひやひや

白い巨塔の今津第2外科教授は唐沢版ではあまり出番がなかったのですが 田宮版では井上孝雄が東教授側に立って大活躍だったんですよ。

カバチ 見なかったんですよね エンケンさんはおもしろ担当ですか?鮫島モデルの日商岩井の人もいろんな事があったんですね。(またwiki調べですが)鮫島主人公でドラマ作っても視聴率取れるのでは?などと思ってしまいました。スピンオフ?

間違って送信してしまった分 削除していただきありがとうございました。
  • みぃみ さん |
  • 2010/01/25 (20:12) |
  • Edit |
  • 返信

★みぃみ様

カバチのエンケンさんは相変わらずコワモテですが
高橋克実さんと二人、派手な上着でガンバってますよ

千代田はトラックの話があったから
「いすず」だと思います

ハル江さんは壱岐の亡き妻がかわいそうが半分、
あと半分は嫉妬でしょう
  • まちこ さん |
  • 2010/01/26 (22:21) |
  • Edit |
  • 返信

うーん

ハル江さんは亡くなった奥さんを大事にしている壱岐が好きだったのかな?(恋愛感情じゃなしに)

白い巨塔オタクとして もう1つ 
「妻を助けてください!」と壱岐がすがった医師は唐沢版白い巨塔で葉山産婦人科教授の人です。
田宮版では鵜飼の腹心で今は亡き戸浦 六宏さんが演じてました。いつも変なスーツを着ていて この時代(70年代)のトレンドかなと流していましたが2CHでネタにされていて爆笑しました。田宮版は31回だけあって教授選はかなり濃密な人間関係が描かれてましたね。あ もう白い巨塔はいいですね

カバチ・・・コンビニでマンガ売ってたんですよね。思わず手にとってみるところでした。
  • みぃみ さん |
  • 2010/01/27 (22:23) |
  • Edit |
  • 返信

★みぃみ様

田宮版は関西出身の方が多かったですね
戸浦さんは京都大学出身で
俳優になる前は数学の先生だったはずです
  • まちこ さん |
  • 2010/01/28 (21:36) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]