忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

井上聞多の写真とメッセージ

7月18日第29回より、「井上聞多」登場

アルファさんの虎ノ介さんページに
井上聞多の写真とコメントが掲載されています

地味な着物のせいでしょうか
「沈着冷静」で「頭が切れる」雰囲気が漂っています

うふふ・・・ええやないのー

コメントの
「今回は一人の長州藩士としての登場のようです。」から想像するに
龍馬伝の「井上聞多」は、あまり重要人物ではない気がします

ファンの「いつか大河ドラマに出演」の
願いが叶ったのですから、贅沢は言いません
画面の端っこでもいいから、
できるだけ長~い期間出演されるのを願ってます

 

拍手[6回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

待ちわびて

「あさイチ」観てました。
「・・・おぉ!?」と思いましたがやっぱりそうだったみたいですね。
あとは登場を待つだけですが、ホントにいつ?なんだろうか。
「龍馬伝」より真剣に観るようになりました。

遅くなりましたが、歌舞伎は好きです。
しかしなかなか行かれないままです。
團十郎さんの襲名披露に大騒ぎしたり、初芝居に着物着たりと思い出もあります。
今は演劇と映画、あと落語が好きなので、あっちこっちフラフラと出かけています。
去年は一人で行くことが多かったけど、今年は友達やツレアイと行かれそうで嬉しいかな。
立ちっぱなしのライブは・・無理!無理!
  • yumiko さん |
  • 2010/06/13 (23:31) |
  • Edit |
  • 返信

おぉ!

見ましたよ!HP!時代劇の虎様の写真!初めてみました セリフ多いといいですよね!

それはそうと6月からmixi始めたんですが 今 何気に川原さんのコミュ検索かけたら1000人越え!1000人って!すごくないですか?
トリオザ捜一にいたっては 2800人越えてるし!三浦さんや山中さんも人気あるのね・・・・
私はNHKアナおたくぶりを発揮して 某NHKアナのコミュに入りました。ちなみに100人ぐらいです。
虎様も検索かけたけど ないのかなぁ みつけられなかったです。
  • みぃみ さん |
  • 2010/06/14 (23:32) |
  • Edit |
  • 返信

★yumikoさま

演劇の他に歌舞伎や狂言を好きな方が多いので
yumikoさんもそうかな~と思ってお尋ねしましたが
やっぱりそうですか!
着物で歌舞伎なんて、梨園の奥様のようで素敵ですね

虎ノ介さんの出演は7月18日が決定して
とても楽しみです
  • まちこ さん |
  • 2010/06/15 (22:29) |
  • Edit |
  • 返信

★みぃみ様

去年、mixiをやめましたが
その時の川原さんコミュは3桁だったような?
虎ノ介さんもありましたよ。
あれ、「四草」コミュだったかな?

某NHKアナとは?もしかして「麿」ですか?
  • まちこ さん |
  • 2010/06/15 (22:31) |
  • Edit |
  • 返信

超受けました!

「磨」は北海道行ってしまいましたが 超人気アナなんですよぉ~
mixiもすごい数でした 今までにないNHKらしからぬ市民目線のアナなんだとか!なんか1時からのニュースの時 朝の連ドラが終わった直後に出てくるんですけど つばさ とかの時「この人みてるのかなぁ?」って思ってました。楽しい話の時 なんかにこやかだったんですよね?なんでmixiやめたんですか?
私は首都圏ニュース担当している池田アナに超夢中なもんでそこに入りました。
2年ぐらい前まで仙台局にいた滑川アナもずっと前から大ファンです。やっと東京に戻ってきてくれました。
そうそう四草でも検索かけたけど なかったなぁ~ 探し方よくなかったかしら
  • みぃみ さん |
  • 2010/06/16 (23:59) |
  • Edit |
  • 返信

★みぃみ様

函館在住の方のブログで「麿」のことを知り
NHK札幌のサイトを見たら、TOPに麿の写真がどーんと!
びっくりしました

滑川さんは珍しいお名前なので覚えています
NHKアナと言えば、岡山?に浅野温子の息子がいますよね

mixiを止めた理由ですか?
川原さんや虎ノ介さんの情報も遅いし(その頃は)、
いろいろです
  • まちこ さん |
  • 2010/06/17 (22:03) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]