忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不毛地帯再出演と公式ガイドブック下巻発売

ひさびさに虎ノ介さん情報です♪

★1/21放送の「不毛地帯」に出演予定

 おっ、若狭の小鯛をぶら下げての登場なのか
 それとも、電話の声だけなのか・・・・
 原作では破談後、すぐ結婚とあったけど
 ひとりでいてほしいな

★13日に「不毛地帯公式ガイドブック下巻」発売

 これは立ち読みだけかな?

他にBS朝日で「ゴンゾウ」が再放送中
虎ノ介さん出演回は1/11、18の予定

***********************************************************************:
ヅカ版「相棒」が、6日で大阪での上演を終了しました
行かれた方の感想を読むと
「相棒」の世界を壊さないよう、かなり頑張ったようです

まあ、そうは言っても「タカラヅカ」ですから、ね

伊丹役の真野すがたさん、
「歌劇」1月号に写真がありましたが
本当に綺麗な人

ヅカ版では伊丹が英語を話せない設定ですが
これは演出の石田さんが稽古場でイキナリ思いついたらしい

リサ先生に習ってたから
伊丹は一応話せるはず(多分?)

真野さんがファンとのお茶会で
「東京でドラマ版相棒出演者が観にこられる時に怒られないかなぁ」と
心配されていたそうですが

川原さんは心の広い方なので
そんなことで怒りませんわ!

「踊る伊丹」に苦笑いはするでしょうが

DVD買うまではしたくないけど
WOWOWで放送したら、見たいなあ

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

わーい

虎様 また不毛地帯出演なんだ♪
うれしいです。でもまたちょこっとだったら悲しいなぁ

去年の最後の放送では「何言っちゃってるの?いっとくちゃん!?」って感じで終りましたが。
年またぎの終わりの割には うーん?って感じでしたな。なんか続きが気にならないちゅうか
それより元上官の娘とやっちゃう?さすが財前すね。(ん?)

私も不毛地帯の公式立ち読みしておくかなぁ
売ってるのはみたんですよね。新宿のジュンク堂で 上川さんとか出てくるのかなぁ 
  • みぃみ さん |
  • 2010/01/10 (00:01) |
  • Edit |
  • 返信

★みぃみ様

原作は「タンアミくんから電話があった」の
話だけなので、
是非姿を見せてほしいです

千里に優しくする壱岐正を見てたら
「なんで奥さんが生きている時に
優しくしてあげなかったのよっ」と
ちょっとムカつきました。
  • まちこ さん |
  • 2010/01/10 (16:25) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]