忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネムリバ

ぐった~りしている間に
「ネムリバ」情報に出遅れてしまいました(涙)

アルファさん、切れ目なく虎ノ介さんに
お仕事させてますなー

今の時期は、人の記憶に残るよう
出続けることが一番だと私は思っているので、
この状態はいいんじゃないかな

贅沢を言えば、
「全国公開・全国放送」のモノでお願いいたしまする

さて、明日は「ニュー速・ディレクターズカットエディション」DVD発売です♪
メイキングや「放送とは異なる編集を行った90分以上の大ボリュームとなる第11話」に
虎ノ介さんはビシバシ出ているのかしら?

購入された方の評判を見てから
ちょっと考えてみようかな?(セコくってごめんなさい)

--------------------------------------------------------------------------------
「ネムリバ」とは「会話と添い寝」を提供してくれる場所らしいです。
「添い寝」してもらうなら、
虎ノ介さんより川原さんがいいなあ
あの声でささやかれたら、爆睡よ

虎ノ介さんの大きな目で見つめられたら、絶対眠れないし、
朝起きたら、逃げてそうな気がする・・・

ヒサシとちゃうちゃう! ごめんねー>虎ノ介さん

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

いよいよ明日

「ニュー速」明日届きます。
もちろん、真っ先に観るのは11話とメイキング。
あの???が少しでも解ければよいのですが
栗尾さんがたくさん映っていれば嬉しいなあ。
またご報告いたします。

「ネムリバ」も面白そう。
ぜひ観たいものですが、映画館はあまり多くなさそうな感じがしますね。
試写会応募したけど、当選するかな?
  • yumiko さん |
  • 2010/06/23 (23:37) |
  • Edit |
  • 返信

「ニュー速」の虎ちゃん

まちこさんは今頃東京でしょうか。

「ニュー速」観ました。
やはり犯人は大方の予想通りの人でした。
栗尾さんは映像で少しだけ。正体は不明のままでしたね~。

メイキングは後半も後半、大臣が撃たれて栗尾さんが飛び出してくるシーン。
「勢いでチュウをするかもしれないです」なんて言ったり
「救急車!」を「**車!」とボケたりする虎ちゃんが観られます。
なんか余裕というかリラックスしていられた現場だったのかな?

でもモニターをチェックする顔はやっぱりいい男でした。
「カッコイイ!」というスタッフの声に男前の笑顔を、まぁ惜しげもなく。

インタビューもないし報道局のメンバーとのからみもないし、メイキングも虎ちゃんはほんの少しなので、ドラマそのものを手元に残したいのなら買ってもいいかも。

さて、明日からまたゆっくりと1話から観ましょうか。
  • yumiko さん |
  • 2010/06/24 (16:37) |
  • Edit |
  • 返信

いよいよですなぁ

虎様の大河出演がどんどん近付いてますね まちこさまの感想楽しみにしてます!

まったく関係ないけど 今日の日テレお昼のDONに「相棒」俳優マル秘半生 とあったので だれだれ?薫ちゃん?ま まさか 川原さん?でも私出掛けたいし ビデオとっとく?どーしよー そーだ!Iモードで日テレチェックだーと思い 今日のDONの放送内容確認⇒六角さんと判明(すげーテンションダウン 六角さんごめん)
あー 鑑識・・・・さっさと外出用の服に着替えました。
川原さんの半生ちゅうのもみたいなぁ
  • みぃみ さん |
  • 2010/06/24 (18:06) |
  • Edit |
  • 返信

★yumikoさま

「ニュー速」感想ありがとうございます
やっぱり犯人はあの人でしたか。

メイキングは虎ノ介さんは少ないみたいですね
ちょっと残念。

「ネムリバ」試写会に当選されたら、また感想聞かせてください。
  • まちこ さん |
  • 2010/06/25 (23:38) |
  • Edit |
  • 返信

★みぃみ様

六角さんは波乱万丈でオモシロそうですが
「川原さんの半生」は盛り上がりがなさそう・・・

あっ、もちろん見たいですよ。

私は日曜朝7時からフジテレビで放送している「ボクらの時代」に
川原さん&六角さん&山西さんで出演してほしいなあ
  • まちこ さん |
  • 2010/06/25 (23:43) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]