忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【加藤虎ノ介さん】「OPUS/作品」 9/29観劇(?)



「29日は間近で虎ノ介さんにお会いできるっ!」と興奮し過ぎたのか、
数日前から体調を崩し、 当日も虎ノ介さん熱演中に中座する始末 _| ̄|○

出演者の皆様、そして近くの席の方、大変失礼いたしました。

・・・な訳で、
虎ノ介さんに手が届きそうな席だったのに、ガン見もできず(号泣×2)

相島さんと近藤さんも(特に相島さん)じっくり拝見したかった。
相島さんは素敵だったなあ。ちょっと惚れちゃいましたよ。

最後に イイコト(*´艸`) もあったから、
気を取り直して、12月の「船に乗れ!」を楽しみにします。
初めての劇場(東急シアターオーブ)にも興味津々。

拍手[8回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

★てんてん様

ご心配いただきありがとうございます。

最近、お腹を壊して熱を出すことが多くて
今回もソレでした。
気温の差が激しいので、てんてんさんもどうぞ気を付けてください。
12月は万全の体調で観に行ってきます。

年に3回はキツイです。
ドラマのレギュラー出演or全国公開の映画であれば
地方民としては嬉しいのですが。
  • まちこ さん |
  • 2013/10/03 (20:54) |
  • Edit |
  • 返信

★yumikoさま

ご心配いただき、ありがとうございました。
もうすっかり元気になっています。

疲れることは何もしていないのに
身体の一番弱い所が定期的にやられるんですよね~。
12月はバタバタしてるので、絶対に気をつけねば!と固く心に誓っております。

権利問題か・・放送やDVDは望み薄そうですね。

渋谷はbunkamuraしか行ったことがないので
今度はちょっとブラブラしたいな~と思ってます。

また機会があればお会いしましょうと
お友達にお伝えください。あっ、息子さんは合格されましたよね?
  • まちこ さん |
  • 2013/10/05 (17:46) |
  • Edit |
  • 返信
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]