忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「警視庁失踪人捜査課 Case6」 虎ノ介さん感想

今回のストーリーは、
最近あった事件とそっくりで、
もしかしたら、「放送中止」になっていた?なお話。

虎ノ介さんは、その「サイテー」な医師役。
根っからの悪人ではなかったのが唯一の救い。

評判は悪いが、
こういう「エロ&ダーティ」な虎ノ介さんは好きだ

自分の身の回りにいないし
例え、存在したとしても、絶対好きにはならないタイプだ
(向こうも相手にしないが)

でも、心のどこかで、こんな男と係わり合いになって
全然、別の世界に連れて行ってほしいと思っている

きっと最後はボロボロだけど、
今までの生活や、堅実・責任・真面目・・・・
そんなものを全部捨てさせてくれる男

私にとって、虎ノ介さんとアル・パシーノはそんな男だ

---------------------------------------------------------------------

ドラマの感想は
ワケあり風のセクスィー部長よりも
小日向さんと北村さんのコンビがいい感じ。
シリーズ化されたら、この二人のやり取りが
もっと面白いものになりそうな気がした

 

拍手[5回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

白衣マジックとは!?

でも、心のどこかで、こんな男と係わり合いになって
全然、別の世界に連れて行ってほしいと思っている

勝手にコピペすみません な なんてことを・・・・
ダメですよ!絶対ダメですよ!秦先生は病なんですから!
こんな人とは関わってはいけません!
ギャンブルと浮気 病 症・・・・でもこんな殺人事件起こして離婚100%
まぁ病は治るでしょう 元は院長の娘と結婚したがために?なんですかね?

20分たっても虎様が出てこないんで 今週じゃなかった?って思い始めた矢先 登場 王子様風?キャラにドキドキ でも不倫とは!んで妊娠させてたとは!ネタばれ遅すぎやしませんかこのドラマ 関係ないけど広田レオナ母さん役には若くないですかね? 虎様はかっこよかったですが 別にこの役虎様じゃなくってもいいんじゃないの?って思いました。(まぁこっちは虎様の演技を楽しませていただきましたが)そういうとこのドラマのキャスティング全員そうなんだけど 今回別に沢村とか鮫島とか東教授夫人とか・・・・うーん なんかみてるこっちが恥ずかしくなるオープニングやめてほしいです。でももうこのドラマみないと思うのでいいですが
虎様はかっこよかったのでそれでよし としましょうか

現実に似た事件が起こったので2,3週間後の放送だったら パクリ?と思われたでしょうが 今週だったのでタイムリー?ですかね まぁ現実の話はもし訴えてる女性の話が本当だったらひどい話で腹立たしいですが・・・ありえないですよね?

チェイス・・・・国税査察官?まちこさんまだ見てなかったらすみませんなんですが
奥田瑛二 勝手に税務署勤務の江口を査察チームのリーダーに指名してる?税務署側の許可もらってるの?(もらってることにしておきましょう)というか国税局の方がそうとう上なん?
村雲 急におとなしくなっちゃって 江口と仲良く帰国?はて? 赤鬼青鬼の話はよく聞こえなかったのでスルーします。
せんみつこと平田満が最後タネあかしでキーマンかな と思ったが 最終回まったく出てこないよ 謎が謎のまんまですよ 私は奥田がラスボス?とか想像してましたわ

んで爆破シーンの二人ののけぞりのタイミングがずれてるのは流しますわ
村雲はぼんぼんがやとったヒットマンにやられたんかと思ったんですが ぼんぼん本人とは?なぜに?麻生がらみで?恨みがたまって?保釈されたの?村雲がトイレにこなかったらどうしてたの?(ドラマ ドラマ 所詮作り話ですが)
「江口早く気付けよ! 早くしないと村雲死んじゃうよ!」って最後の5分は一人ではらはらしてました。
で 一番の感想は「そこで終わり!?」ですわ。
結局奥田はなんの用で江口に電話してきたんですかね・・・・?

みんなにいろいろ考えさせるドラマなんですね・・・
  • みぃみ さん |
  • 2010/05/23 (01:06) |
  • Edit |
  • 返信

★みぃみ様

いや、別にあの外科医みたいな男がいいのではなく
虎ノ介さんを見ていると、そんな危ない気持ちになるだけです。
素の虎ノ介さんは、ごくフツーのお兄ちゃんなんですけどね

川原さんが「悪い男」を演じても、ほれた女は守り通して
自分だけが堕ちて行く・・・感じですが
虎ノ介さんの「悪い男」は、女も道連れにする気がします

「チェイス」はまだ最後まで見ていないので
みぃみさんの感想の部分はまた後で~
  • まちこ さん |
  • 2010/05/23 (21:11) |
  • Edit |
  • 返信

なるほど

虎様 限定ですね!了解です!
虎様もとうとう大河ですか。。。。朝ドラの主役や相手役はけっこうNHKで使われますけど 虎様の四草役の人気ぶりはさすがにNHKもほっておけないというところですかね

チェイスの感想 お待ちしてます
しつこいけど 「そこで終わり!?」って感想になると思います。
  • みぃみ さん |
  • 2010/05/23 (23:30) |
  • Edit |
  • 返信

★みぃみ様

人気もですが、いい事務所に入ったと思います。
多分、大阪の事務所のままだったら、NHK大阪制作のドラマに出るくらいで
「あの人は今」になっていたのでは?
  • まちこ さん |
  • 2010/05/24 (21:23) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]