忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右京VS浅見光彦

10月から「相棒」の裏で
TBSが「浅見光彦」をするそうです。

浅見光彦は、「セクスィー部長」・沢村さん
もう少し若い人の方が、「浅見光彦」に合うと思うけど。

うちの母親みたいに、
単なる刑事ドラマ・2時間ドラマ好きは
相棒から浅見光彦に流れるかもね。

強敵?

でも、裏にどんな番組があっても
相棒は今までの「相棒の世界」を守ってほしい

トリオも暇課長も大木・小松も鑑識さんも
今まで通り。
浅見光彦が「ホームドラマ」っぽいから、
プライベートネタは少しでいい。
あくまで、「事件」と「特命」が中心だ

あっ、イタミンの出番はもう少し増やしてね♪
ドーランもあまり濃い色にしないでと
それと、イタミン恋愛ネタも絶対やめてね。 よろしく!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

セクスィー部長ですかぁ・・・

裏が本当にセクスィー部長で内容が浅見光彦なら
録画します(笑)
私の両親は録画して相棒は見るそうです。
「DVD買うんでしょ相棒は」
と言われましたw

捜一の出番は多く濃厚に丁寧に扱って頂きたい
ですねぇ。伊丹刑事に関してはまちこ様に全て
仰っていただいてます♪

★サフランさま

TBSはドラマもニュースも視聴率が伸びませんから
2時間ドラマで人気の浅見光彦を
連ドラにしたんでしょう。

相棒の皆さんは、暑いのにスーツ着て
撮影ですね。ご苦労様ですわ
  • まちこ さん |
  • 2009/08/08 (23:31) |
  • Edit |
  • 返信

撮影が夏真っ盛りなんですね。

放送時期は秋ですから、暑くても涼しいお顔で
演じる皆さんがスゴイですねぇ。
でも腕まくりしたり、ネクタイ緩めて暑がる仕草
とかもイイですねwww
きっちりスーツ着こなす皆さんもカッコいいです
けど、夏の相棒も見てみたいです。

うーむぅ視聴率争いですか・・・どうなるのか
わかりませんがとにかく相棒まで待ち切れない
です。。。

夏の相棒

ネクタイ緩めて、腕まくりの捜一!
いいですね~、相棒@夏
でも、暇課長のベストはどうなるんでしょ?
  • まちこ さん |
  • 2009/08/09 (22:23) |
  • Edit |
  • 返信

半そでにピンクの薄地ベストで(笑)

夏場もベストは外せません(笑)
意外と冷房対策には持って来いなOL気取りを
装う暇課長こと角田課長を想像しましたw

それでは春日?

前開きのベストでないと
春日になっちゃいますね・・
妙に胸を張った角田課長を想像しました
  • まちこ さん |
  • 2009/08/12 (06:24) |
  • Edit |
  • 返信

浅見光彦の兄さん

TBSには失望、TBSの浅見担当者は原作本を読んでいない?ホームページに浅見の兄さんの肩書きが警視庁刑事局長と紹介されました(2ヶ所)、それが原因で関連ニュースが全部警視庁刑事局長となりました、TBSには反省をしてもらいたい。
今現在は訂正されたが、関連ニュースはそのまま。
  • 内田ファン さん |
  • 2009/09/04 (13:18) |
  • Edit |
  • 返信

Re:浅見光彦の兄さん

はじめまして。コメントありがとうございます。
お兄様の肩書きで、横柄だった刑事が浅見に媚びる訳ですから
原作どおりに正しくしてもらいたいですね
  • from まちこ |
  • 2009/09/05 (05:47)

浅見光彦の兄さん(続き)

詳しくTBSのホームページを調べてみたら、10年以上前辰巳琢郎の浅見光彦から、浅見の兄さんの肩書きが警視庁刑事局長となっていました。

BS-TBSドラマ アーカイブと入力して浅見光彦の欄をクリックしてみれば判ります。
  • 内田ファン さん |
  • 2009/09/21 (12:19) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]