忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニポスポの頼子さん再登場

しほりちゃんの「ラジオ劇団・小さな奇跡」は
今週は「スプーク2」です
「ラジオ劇団・小さな奇跡」史上、初のシリーズものになりました

3流夕刊紙ニューニッポンスポーツ、略してニポスポの
新人記者・片山頼子は、前回「スクープ」というべきところを
「スプーク」と叫んでしまった結果、不本意にもそのままあだ名
となり、希望の政治部には程遠いエンターテインメント部という
部署に配属されてしまった。
近藤敬助という新しい相棒とともに、毎晩のように夜の繁華街を
飛び回っているみたいですが・・・。

新しい相棒の近藤敬助が
今回のゲストの金子貴俊さんです

また、川原さんの「原口仁さん」が聞きたいわあ
相棒シーズンオフに是非再登場お願いします!

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

そうなんですよ!

今 考えたいことがあって暗い部屋でラジオ聞いてたら ラジオ劇団が始まりました。
久しぶりだなぁと思って 聞いてたら しほりちゃんのキャラが・・・あれれ?と思ってたら スポニポとか原口さんとか出てくるじゃありませんか!びっくりしました。原口さんに聞いたんだけど~とか 原口さんが言ってたとか・・・金子さんやしほりちゃんが言ってて なんか感動しちゃいました。
原口さん本人は出てこないみたいですけどね!
なんかその後の頼子が聞けてうれしかったです。
相変わらずみたいですけどね!しかもあだ名がスプークって!
  • みぃみ さん |
  • 2010/01/19 (18:16) |
  • Edit |
  • 返信

★みぃみ様

会社でFMは流れてますが
はっきり聞き取れないので残念です
頼子さん、少しは成長してましたか?
「原口さん」名前だけじゃなくて、本人が出て来て欲しいです
  • まちこ さん |
  • 2010/01/19 (21:50) |
  • Edit |
  • 返信

本当ですね

シリーズ化するならまた原口さんの再登場お願いしたいですね。
今日は洗濯物片付けながら聞いてたので あまり集中して聞いてなかったのですが さすがに今日は原口さんの名前はなかったなぁ 
そうそう頼子のお父さんは日の出新聞の伝説の政治部記者だったんですよね!

キャラとか相変わらずです。ぼそぼそしたしゃべり方とか。とろそうな感じとか。金子さんがけっこういい声なんでびっくりです。頼れる先輩って感じかな!?
  • みぃみ さん |
  • 2010/01/20 (23:46) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]