忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲゲゲにはまってます

ひさびさに朝ドラにはまってます。
多い時は1日に4回は見て、まさに「ちりとて」状態。。

主人公の布美枝が典型的朝ドラヒロインではないのが
はまっている一番の理由かな?
それに、この時代のことを少しは覚えていますし。

さらに、7月から登場した眞島秀和さんにも注目しています。

眞島さん、なんかいいんですよ~♪

今までの出演作品を見ると、
「影のある役」が多い気がしますが、
豊川さんは爽やかな優秀な編集者ですね。

見るのはこれが初めてと思ってたら、
相棒Season7「沈黙のカナリア」にも出演されてました。
あの秘書役だったんだ。
スミマセン、早速DVDで確認しまっす。

・・・な訳で、ますます「ゲゲゲ」にはまりそうな予感

 

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

実は私もなんですよ!

まちこさん なんか好きなタイプ同じなんですかね 私たち
眞島秀和さん 私は一目ぼれしちゃいました 
敏腕編集長さん役 いいですよね その前にジョージアのCM出てたりしていたようですね
最近はまっていた チームバチスタシリーズの仲村トオルの大学の後輩の刑事でほんのちょこっと出てたんですよね その時はちょい役であんまりいい役じゃなかったんでなんとも思わなかったんですが・・・・
げげげも貧乏生活がいやなんで見てなかったんですけど いよいよ成功しそうなんで何気に見てたら・・・眞島さんすごいですよ(まじまさんがすごいわけではないんですが)先見性ありますよー 村上さんもいい役ですね あれってガロのことかな?
私は妖怪とか興味ないんですけどね 眞島さん まじかっこいいわー  やられたわーMixiコミュみたらもう900人越えてますわ 先週みたら800人ぐらいだったんだけど みんな思うところは同じっすね!

そうそうステラにちょこっと虎様のってましたわ 人物相関図とやらで
事務所の写真と同じですよ

あ TVJapan立ち読み行こうっと!

いやー 松下さん本当によかったですよね だんなが成功して!涙 涙です。
弟一家(大倉幸二さん)はまだ風呂借りに来てるんですかね
どうでもいいことが気になる私でした
  • みぃみ さん |
  • 2010/07/18 (21:20) |
  • Edit |
  • 返信

★みぃみさんもですか!

川原さん・虎ノ介さん・眞島さんと3人も一致しましたね。
3人とも「一般受け」するタイプではないのに、これはすごい!

先週金曜日に相棒S7「沈黙のカナリア」をもう一度見ましたが
この時の眞島さん、仲村トオルを地味にした感じで、
やっぱり、ぱっとしないんですよ。
「スウィングガールズ」借りてこようかな。

ゲゲゲの眞島さんは笑顔で爽やかで、
イケメンじゃないけど、職場にいたら絶対ホレてます。
「スタジオパーク」に絶対出演してほしいわ~

そう、村上さんの雑誌は「ガロ」です。
あの頃ガロで水木さんを担当していたのが、南伸坊さんだったそうですよ。
  • まちこ さん |
  • 2010/07/18 (22:22) |
  • Edit |
  • 返信

いやー ほんと

眞島さん ちょい役だからねー スタジオパークはどうでしょうか
でも だんだんの石倉三郎が出てたからねー 石倉さんは昼間の番組のレポーターもやってるからかな
眞島さん まじでこれからブレークしますよ きっと

ゲゲゲの眞島さんは笑顔で爽やかで、⇒しかも仕事ができるんですよ
絶対惚れてしまいますよ!!

「沈黙のカナリア」見てないかも まだseason7は新作扱いで100円で借りられないのです。眞島さん けっこう セリフありますか?
チームバチスタシリーズは本当に本当にちょい役でしかも出世しか頭にない警察官僚で仲村トオルに「おまえそういう生き方しかできないのな」みたいに嫌味いわれてたりしてます。(ちなみに先日終わったジェネラルルージュにも出てました 同じ役で)みたのは本当にちょい前なんですが その時は何とも思わなかったんだけど げげげはまじかっこいい あのかっこよさはあの編集部では浮いてますよ 
あれは少年マガジン&講談社がモデルなのですね

やっぱガロでしたか 思い切って聞いてみてよかった すっきりしました
村上さんが南伸坊役じゃないと思いますけどネ びっくりしました!そうだったんですか 村上さんと梶原 善さんは本当にいい人ですよね それに比べ杉浦太陽はいったい!


明日からのげげげは家改築したり プロダクション化したり いよいよ成金・・・ではなくサクセスの始まりですね!
豊川編集長はまだまだ出るんですかね?アシスタント紹介したりするみたいですが
風間トオルが出るみたいですね

なんだかんだで 私も げげげにはまってますね
  • みぃみ さん |
  • 2010/07/18 (23:12) |
  • Edit |
  • 返信

★みぃみ様

「沈黙のカナリア」は犯人役だから、いっぱい台詞ありますよ~。

今日、スウィングガールズをレンタルしてきました。
本当に短い出番です。
つっぱった怖いお兄ちゃんかな~と思いきや
彼女にめそめそしたら、突然フォークソングを歌い出したり
変だけど可愛い、山形のお兄ちゃんでしたわ
  • まちこ さん |
  • 2010/07/19 (16:18) |
  • Edit |
  • 返信

じゃあ借りなきゃ!

でも今日のげげげ 風間トオルと並んでると 眞島さん本当に体の線ほそっですな

あのジョージアのCM 天国の「おばあちゃ~ん」は超印象に残ってますが あれではなんか惚れませんよね

TVJapan立ち読んできました 1ページじゃないですか!でも3人ともかっこよく写ってましたね

変といえば 東山の新しいドラマ見てしまいました。医療ものなのかダンスものなのか不明です。椎名きっぺい こんなコメディやるんだーって感じです。意外です。つばさが目のことめちゃめちゃつっこまれてました。だれかに殴られたの?とかしまいには東に日本人形だのお菊だの言われてました。確かにあの目は・・・

暑いですが がんばりましょう
  • みぃみ さん |
  • 2010/07/19 (17:28) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]