忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はどんな年?

明日から帰省のため、今年のブログはこれで終了♪
2009年をちょこっと振り返ってみます

★川原さん
  4,5月は「容疑者Xの献身」、映画舞台挨拶、6月は「In my Life」で、
  生・川原さんに会うことができた

  「相棒」の他に、いろいろな番組に出演され
  その度に幸せな気持ちになれました

★虎ノ介さん
  11月は「コルトガバメンツ」で、虎ちゃんの舞台姿を見ることができ
  その上、握手までしてもらった

  テレビは「官僚たちの夏」「不毛地帯」と
  大作ドラマに出演で、着実にステップアップされているのを
  実感できた1年でした

★個人的なこと
  仕事は以前の派遣先からお声がかかり
  二回目の出戻りしました
  (他にいろいろありましたが、とりあえず「好きなものだけ」)

生のお二人に会え、
益々、川原さんと虎ノ介さんに夢中になった1年でしたわ
「虎ノ介さんと握手」なんて、HAPPYな出来事がありましたし♪

それに、お二人のファン友さんとも交流ができ、
特に川原さんのファン友さんには
とても仲良くしていただいて、本当に感謝しています

2010年のお二人の予定は
虎ノ介さんは、映画「パーマネント野ばら」「座頭市THE LAST」、
ドラマ「ニュース速報は見た」
川原さんは、今のところ「相棒」のみ?

2010年も引き続き、川原さんと虎ノ介さんを
全力で追い駆けて、応援していきます!

来年も「HAPPYな出来事」があればいいなあ・・・
いや、きっとある!
私がその場でブッ倒れるような、「大事件」があると
固く信じています

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

最後に
こんな片隅のブログにおいで下さった方
どうもありがとうございました
これからも、ほぼ毎日川原さんを
虎ノ介さんは、う~ん・・頑張って週1回は
語りたいと思ってます

全ての人にとって、
2010年がいい年でありますように(o^-^o)

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お世話になりました♪

まちこ様のおかげで色々と早く情報を知れたりワクワク出来たりお話出来たりとお世話になりました。今年は本当に有難う御座いました。
来年も宜しくお願いします(´∀`)♪
まちこ様が倒れる位のHAPPYな現場に私も一緒に居て見守りたいです☆というか私も倒れていいですか?(笑)

★サフランさま

こちらこそ宜しくお願いします
倒れる時はぜひご一緒に♪
  • まちこ さん |
  • 2010/01/04 (06:48) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]