忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

XDAYレポート@日本映画navi vol.36 (追記あり)

今度の主役は捜査一課・伊丹だ!

文は、オフィシャルブック等でおなじみの早川あゆみさん。
ページ数はCinema★Cinemaと同じですが
視点・切り口が違うのは、さすが早川さんですね。

【追記】
NEVERLAND ARTSさんサイトに
「日本映画navi」の掲載情報がUPされています。
着々と「オフィシャルサイト」化してますね\(^o^)/


拍手[6回]

PR

・・・続きを読む

Cinema★Cinema No.40 &雑誌情報(追加あり)

最近の綾野剛さんと桃李くんの記事もあったので
買って来ました。
う~ん。。。コレは川原さんファンは見送ってもいいかな?

【雑誌発売情報】
10月5日 日本映画navi Vol.36 発売

田中圭さん公式サイトより⇒ http://www.tristone.co.jp/kei/
雑誌公式サイトは10/1現在未更新ですが、
おそらくXDAYレポかと思われます。


日本映画navi No.36 → http://www.tvnaviweb.jp/nihoneiga/index.html
最新映画製作ニュースに少しだけみたいで期待薄。

拍手[5回]

・・・続きを読む

Cinema★Cinema にXDAYの記事掲載

10月1日発売のCinema★Cinema No.40に
XDAYの撮影現場リポート掲載です。

http://www.tvlife.jp/info/book/?p=2169

公開が近づいたら、特集記事とかあるかな・・・
これからは映画雑誌もしっかりチェックです。

(追記)
価格が990円!高っ!
映画雑誌って結構な価格なのね。
これは中身を確認して買わねば・・・・・

拍手[9回]

X DAYのチラシ

ファン友さん情報によると、
六角さん出演舞台の劇場でもらったチラシ束に
XDAYのチラシが入っていたそうです。

画像を見せていただきましたが、
これがもう素敵で。。。。朝から興奮しちゃいました。

これから開催される相棒展に置いてそうですね。
梅田大丸にあったら、私も早速GETしてきます(^^♪

※上記の舞台は、田中圭さんもご出演されてました<m(__)m>


拍手[7回]

映画「相棒シリーズ X DAY」最新映像

さっきからXDAYの予告だけをリピしまくり(^_^;)

怒鳴る伊丹、走る伊丹、廊下の壁にもたれて立つ伊丹・・・
たった1分30秒の予告でドキドキ

これは暇さえあれば、映画館に観に行ってます。絶対。

こちらでもテレビと同じ予告動画が公開されています。
▼シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0045184

拍手[6回]

「相棒シリーズ X DAY」:伊丹が主役のスピンオフです!(追加更新)

朝から興奮しまくり!

劇場版『相棒』シリーズ、伊丹刑事主演で製作決定!\(^o^)/

これは式を挙げている場合じゃないわ

拍手[14回]

・・・続きを読む

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]